週末♪

明日はお休み〜

お昼から吉本新喜劇を見ながら笑う♪

ゆったりとたまったビデオを見たりしてのんびり♪

土曜日はなんだか気分的に最高♪


今日のお仕事の現場でゴールデンちゃんと遊びました。

家とお庭を何度も行き来しながら職人さんに度々さわって

おねだり〜 とても可愛い〜女の子。

ルナちゃんより大きい体格!とても癒されました♪




夕方の散策に志方東公園へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

小川で水浴びをし芝生広場で自然乾燥中〜



青空〜 あの雲なにに見えるかな〜

鳥が歌い 虫達が歌い ・・歌うと言うか合唱〜

気分爽快のお散歩でした♪



今日も一日 ありがとう〜〜