ライブハウス♪

コリキ君んちの裕貴君が初デビュー

夕方チケットを届けにきてくれました。

ありがとう〜裕貴君!




チケット握ってドキドキしながら

初めて東加古川のライブハウスへ行ってきました♪

年齢層が若くおばはんの私達・・・大丈夫かな??

と不安満載で到着でしたが。。。まぁ大丈夫(^▽^;)

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!




「Fast Lane」初LIVEだったそうですが

初めてとは思えない程の凄い迫力で皆様

堂々としててドラムの裕貴君とても良かったです♪



こうして私も成長させて頂けてる事に感謝です!

初め裕貴君に出会った頃はまだ幼いお子様でした。。。。

ポコマムさんから頂けたワンコのコリキ君通じ

一緒にお散歩し始めた頃・・・・・本当に楽しい毎日〜

あ〜〜喜びは思い出とともに倍増だわ!!!



帰る頃には若さパワーを頂けて最高です♪

そんな素敵な今日も一日 ありがとう〜〜