雨の日。

パラパラ雨とドッカン雨で桜ちゃんも散って

道がピンクになってたり川面に花びらユラユラしてたり

それはそれでいい感じ(o^-^o)




綺麗なのを見て綺麗って感じる事って最近覚えたかも。

今までなにを感じてたんだろう不思議です??

ただ「へえ〜花が咲いてる。ふぅ〜ん綺麗ね」って感じ。

過去の「綺麗ね」って感じてた思いが

薄っぺらいものっていうこと。。。。(;^_^A アセアセ・・・




勝手解釈で自己満足ではいけなくて

隣で一緒に歩いてくれる人と心通い合わなければ

「花見て綺麗 へーっ」という事とかさなってて。。。




見て聞いて感じて行い良い行いができる様にって

桜ちゃんに教えてもらいました。ありがとう♪








雨の日だからお仕事も終わり〜

事務所の横の溝?川?に仕掛けをしててそれを

引き上げてるシーン♪ 何もはいってなかった〜

前、ウナギとか名前は分からないけど魚が住んでました。




なにかはいってる??

見せて〜

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

網で住みからしき箇所をすくいエビやヤゴや・・・

けっこう色んな生き物が住んでるんですよ〜

レオ君とチャオ君は大喜びです。

網が好きなんかもレオ君。。

雨の中 遊んで頂きありがとう♪

小さな小川の水族館を楽しみました♪








そんな今日も一日 ありがとう〜