三田へ遠足♪

蕎麦打ち体験しました。

2・8にっぱち蕎っていうんだって〜

混ぜて

捏ねて

丸めて

広げて

伸ばして



切って


出来上がりその場でゆでてくれます。

まだかなまだかな〜



いただきます〜

おいしかったです〜(^_^)v





菖蒲は少しだけ咲き始めてました。






有馬温泉街をぶらり散策し

猿回しをみてた

芸をしてるお猿さんがチラチラこちら(ワンコ)を見てて

「コラッ集中して!」と何度も言われてたのが可愛かったです。




温泉にはいっいて気持ちよかった〜

旦那様はお風呂を間違えて家族風呂のほうへ行ってしまい

入った瞬間、脱衣所が狭いなーと思いなんか変

女の人の声がしたり花柄の下着が籠に入ってたり・・・なんか変。。

って思って出てみたら反対側に殿方風呂としてあり。。。

ともうすこしで犯罪を犯しそうになったそうです。

そのまま裸になってお風呂に向かってなくてよかったです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





今日も一日 ありがとう〜