ワンワンビーチへ♪

青井浜ワンワンビーチで楽しみました♪

「今使わないから使ってみます?」と浮きをお借りしました。

ありがとうございます。

フェラーリ?かな〜? ボンネットにしがみつき傾いてる〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暑さもありましたが海につかりユラユラで心地よかった〜

色んな方々に挨拶しまわるチャオ君でした。

[
2時間泳いでたらもう限界〜〜〜


38度の温泉につかってます〜

綺麗にシャンプーし大満足です♪


次は人間の温泉へ〜



あ〜気持ちいい〜 

お風呂に入りベチョベチョ感を洗い流し最高〜ッ




今年の海遊びは終了〜心大満足です♪




今日も一日 ありがとう〜