淡路島へ♪

ちょこっとプリウスちゃんドレスアップしました。

ビフォ〜

アフタ〜

少しだけテカテカしてるのつけました。

こうなったら嬉しくなってドライブへ〜

また目的ない遠足の始まりでした。

淡路島に入りSAのドックランで遊びました。

さすがに暑いから、遊ぶモードになどなれずワンコ達は

ハァハァいってた。

ふと見てみると観覧車。。。

2号と25号の二台がワンコ同伴限定となってて

観覧車に乗らせていただきました♪

最初はワクワクして楽しくて写真を撮ったりしてたんですが

段々と高さに怖くなってきました・・・

景色はとても素晴らしい。

旦那様はお猿さんみたいでした。

目つき怖いし実は高さに怖がってるのかな?

下が透けてる乗り物も何台かあり怖すぎるし。。。。

何とも長い一周だったわ〜



海でパチャパチャ〜

綺麗な海でした。

五色浜で青春の三段投げ〜

温泉に入ってさらにリフレッシュ〜
南あわじリフレッシュ交流ハウスゆーぷる
お風呂の中に滑り台やウンテイがあり子供達が嬉しそうに遊んでたよ。






あ〜楽しかった( ^)o(^ )

そんあ今日も一日 ありがとう〜