あたたかい日♪

最近は日々天候は晴れたり大雨だったり

寒かったり暑かったり

朝と晩と気温差に対応するのに体も大変ですね。




そんな感じで自分の心も上がったり下がったり

怒ったり笑ったりイライラしたり穏やかだったり

悲しくなったり・・情けなくなっいたり。。。。。

自分の中では日常茶飯事なことに反省です。

ということは浮き草なんだろうな〜

ちゃんと地に足付けて着実に進んでいきたい!

と思ったりしてます。だとしたら

目標定めて向かっていけば心の右往左往はないんだろうな〜

いつも平常心でありたいです。うん!そういう事!




加古川の河川敷〜

昨日の雨で川は濁流でした。

雲の流れが綺麗でした。

写真ってすごい〜

その時は何気に撮ってるだろうけど。。。

天上と地上の間に生きてる私達なんだな〜と

当たり前なこと改め思ったよ。





今日も一日 ありがとう〜