お餅つき♪

年末最後の会社行事でお餅つき〜


餅米が、たたかれるほど柔らかくになってゆき

人生観を感じました。

色んな出来事や、きつい言葉など頂きながら

もまれて柔軟な心が出来上がってゆくんだ〜

って今日も感動しました。



BQ設置しカキを焼いて頂きました。

鮎のホイル焼き〜 おいしかった〜

レオ君は鮎の卵を美味しそうに食べたよ〜

池太の子供たち〜上手にできたね♪

しし鍋。

今日もご馳走三昧♪

一人一人のお力をお借りして一つになれて

ケガもなく無事に終了できた事に感謝です。


そして

今日も一つの旅立ち!

ライトイヤーの先生のシーちゃんが新たな世界への出発でした。

苦楽を共にした歴史のかなの思いは心の中で永久に生き続けて

これからは心という世界の中で大きな愛に包まれて

癒されていくんだね。

虹の橋にて沢山のお友達が待ってるわ♪

だから〜また遊んでね〜




そんな今日も一日 ありがとう〜