お正月の家族集い写真♪

旦那様の実家にて家族みんなで和気あいあい♪

おせち料理をいただいてお餅たらふく頂いて〜

体重増〜確実に正月太りしてます。

まだまだ足りない嫁ですが

今年も宜しくお願いしますの始まりでした♪




実家の家族みんなでご馳走をいただきました〜

子供たちが泣いたり笑ったりでハチャメチャで

私が自由自適に育てられた空間そのもの。

大変だけど懐かしさを感じ自由奔放に育ててくれた両親ありがとう〜

自分に似てるところが数々あって不思議な感覚です。

悪は見せられてなおしていこう。

いいところはそのまま成長を願います。


今年も素敵な集い新年の始まりでした♪







そして正月早々にお散歩にて運がつきました。

(≧▽≦)

ウンチを踏んでしまった旦那様〜

石の角、芝生にゴシゴシ (^▽^;)

ごめんね〜雨降って流れるまで (^^ゞ



今日も一日 ありがとう〜