iPhoneのブラウザから聴けない放送を再生

通常、ウェブからアクセスして配信されている音楽をiPhoneで聴こうと思うと、例えばこちらのサイトをSafariでアクセスし、
 
配信されている放送を聴こうとしても、こんな感じでファイルは再生できません。しかし、ネットラジオプレーヤーのRadioBOXだと再生できるのですね。
 
下のメニューのBrowserをタップして、聴きたいサイトのURL、もしくはGoogleのURLを入力してそのサイトを検索。
 
WindowsMediaPlayerのアイコンをタップすると、
 
メッセージが出てPlayをタップで再生されました。ハートのアイコンのお気に入りに入れておけばいいですね。
クラシック音楽が聴けるOTTAVAなどもブラウザからは聴けませんが、RadioBOXを通せば聴けますね。
 
ちなみに、RadioBOXはSafariにアドレスを渡してバックグラウンド再生が可能ですが、この手のファイルは扱えないようです。でも、再生できるだけでもかなりうれしいです。
RadioBOX(App Store)