ランディノート このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-08-02

セール

価格は8月2日現在。

Denon Audio 1.0.2(85円→無料)
カテゴリ: ミュージック, ライフスタイル
販売元: D&M Holdings - D&M Holdings Inc.(サイズ: 5.8 MB)



PicPlayPost 2.5(170円→無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Flambe Studios LLC - Flambe Studios LLC(サイズ: 14.1 MB)



iColorama S 2.4(85円→無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: talonsodev - Teresa Alonso(サイズ: 14.5 MB)

2012-07-31

デジカメ



この写真、昨晩の月なのですが、撮影したのは手のひらサイズのコンパクトデジカメ。Photogene² for iPhone(¥85)iPhoneアプリでトリミングとシャープネスの補正はしましたが、コンデジでここまで撮れるとはビックリです。使ったカメラはこれ。



私が6月22日に注文したときは25535円だったのですが、少しずつ値段が下がってきています。オート撮影のiAモードの機能が優れており、シーンを自分で選択しなくても、カメラが自動で認識してくれるのが便利で、マニュアル撮影の操作性もいいです。ガラス越しの撮影モードというものもあり、ガラスや網戸越しの撮影の場合、ガラスにピントが合ったり、網戸で画像が白っぽくなったりしますが、それを防いだ写真を撮影できます。肉眼よりもはるかにクリアです。水族館や動物園、ケース内の昆虫の撮影に威力を発揮します。
モバイルバッテリーを使ったUSB充電がケーブルのみで可能だったり、液晶をタップした部分にピントや露出を合わせることができたり、20倍ズームなのにレンズがすべて格納できるため収納性がよかったり、優秀な手ブレ補正や高速なピント合わせ、ビデオカメラ並の動画機能など、今のデジカメはすごいです。デジイチiPhoneカメラがあればコンデジなんて不要と思っていた私は大間違いでした。他にも優秀なデジカメが多く出ており、買うとなるとどれにしようか悩みますが、このDCM-TZ30はオススメです。

コミックストーリー

期間限定で170円→無料とのこと。写真を複数選択し、トリミングや吹出し、文字入れをして、コミックのような画像を作成できるアプリ。機能は豊富です。

Comic Story 1.2.5(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 10.7 MB)
販売元: beyondf - kobaltlab Inc.
リリース日: 2012/06/10



現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)

ss1 ss2