〜『ミルキー』な君だから〜

rune_552013-05-30

久しぶりにふらっと遊び見たヤフオクで一目惚れしちゃって「うわッ!きゃわいいーー!」ハートをくすぐられました♪(苦笑)^^;トロンとした愛しげな瞳に思わず「チュッ」ってしたくなる唇(笑)すんごく可愛い〜♪でも思えばずいぶんとカスタムの技術も進化しましたね〜(?)私が初めて手にしたカスタムちゃんと比べればホントにすんげぇ〜技術の向上を感じますね、ラメ入りの瞳、いったいどなたが考え出したのか今更ですが知りたいな〜。現在のようなぷっくり唇は…確か一番最初の方、ヤフオクで見た記憶があります、すんげぇ〜ビックリ!ショック!でしたよ〜(8年くらい前?だったような)勿論高額で落札なんてできませんでしたけど、いまだに脳裏に焼き付いた思い出でした〜。^^


                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・

                         ・〜*K*〜・


ブログランキング・にほんブログ村へ

『ポチ』と応援して頂ければウレシイです♪^^