Thu, Nov 25

  • 21:55  ふぁぼぶるすこ・・・もるすふぁ・・・ふぁぼ
  • 21:54  ちくび、または、クリr が「かたくなる」そして、相手を「だましうち」して自身が獣へと「トランスフォーム」か・・・なんて卑猥なんだ・・・
  • 21:38  runeharstは現在「ひっかく」「カウンター」を覚えていて、次のレベルアップで「イカ墨をかける」を覚えます。必要な経験値はあと100です。 http://j.mp/ijgPVq  くらうでゲソ!
  • 21:37  それしかないじゃないか!wQT @yakumo27: 君はそう来ると思ったw QT @runeharst: サンタ「わしのジングルベルはまだ衰えてはおらん!健在じゃ!!!さぁ性夜にジングルベルをピストンで奏でよう!!!」QT @yakumo27: サンタ「ふぉっふぉっふぉっ。ry
  • 21:34  サンタ「わしのジングルベルはまだ衰えてはおらん!健在じゃ!!!さぁ性夜にジングルベルをピストンで奏でよう!!!」QT @yakumo27: サンタ「ふぉっふぉっふぉっ。わしなんかで良いのかいお嬢さん」 ←恋人がサンタクロース
  • 21:33  「サンタさんへ。よいこにしているので まつこでらっくす をください。」runeharstより。 http://j.mp/9xzZMO キュアデラックス! デラックス和太鼓!!!
  • 21:28  @jyobi 実際にパスタがぶつぎりにされて、パスタが細かくきざまれた何かになって食していましたw  [in reply to jyobi]
  • 21:26  @jyobi そうそうwあのスプーンみたいなやつw  [in reply to jyobi]
  • 20:55  |彡サッQT @2up_d: <●><●> RT @runeharst: 風邪引いちゃうから風呂入ってくるよ。ぐすッQT @2up_d: 。?*)濡れるーん RT @runeharst: 雨降っているな…濡れる!!!
  • 20:54  @jyobi 一人暮らしの時、コンビニのプラスチックスプーンをなんども洗って食べてました・・・  [in reply to jyobi]
  • 20:53  風邪引いちゃうから風呂入ってくるよ。ぐすッQT @2up_d: 。?*)濡れるーん RT @runeharst: 雨降っているな…濡れる!!!
  • 20:49  雨降っているな…濡れる!!!
  • 20:47  @BiMihoujyun フランベいっちゃう?by大泉洋 が脳内再生余裕でしたw  [in reply to BiMihoujyun]
  • 20:46  食い過ぎたかもしれんなう
  • 20:44  @BiMihoujyun フランベ!  [in reply to BiMihoujyun]
  • 20:40  @ai_ciel そんなにうまくないよ〜(; ̄ェ ̄)  [in reply to ai_ciel]
  • 20:36  @amaotome おつー  [in reply to amaotome]
  • 20:35  @jyobi 箸でパスタは…と思ったが、箸でもパスタは食べる事に気がついた。確かに途中で止まる!  [in reply to jyobi]
  • 20:32  正解!優勝です! RT @2up_d: ばたり? RT @runeharst: btr… RT @2up_d: どしたああああああああRT @runeharst: た、た…すけt RT @2up_d: はっ RT @runeharst: にゃ…ぷ…たーん
  • 20:32  @ai_ciel まてぇwwwご馳走になるつもりかぁwww  [in reply to ai_ciel]
  • 20:29  あと0.5人前…ぐふぅ…明日にするか…
  • 20:28  ラムレーズンのラムーンはシムーンと何か関係あるのかな…
  • 20:27  問題ない、大丈夫だ。ちょっと流れにパスタふいただけだw RT @___shiro_: 話を変えるな!というつっこみを期待したがマジレスしたにゃぷたんの純粋さに比べて自分マジウンコだなっって思った。
  • 20:26  おい待てたすけw RT @2up_d: クリスマスって言えば簡単に儲かるんだから当然つくるがわでつお RT @___shiro_: ねぇねぇ、クリスマスケーキもう予約した? RT @2up_d: どしたああああああああRT @runeharst: た、た…すけt
  • 20:24  btr… RT @2up_d: どしたああああああああRT @runeharst: た、た…すけt RT @2up_d: はっ RT @runeharst: にゃ…ぷ…たーん
  • 20:21  @ai_ciel 旦那にフルボッコされるコースじゃないかっ!  [in reply to ai_ciel]
  • 20:19  味は…悪くないが…いや、不味いな…うん、不味い。誰かに食わせたいか?とは思えないものは、私の中では不味い。
  • 20:17  runeharstのハーレムが出来ました。『御坂美琴とエッジ・マーベリックと桜野くりむ』です。皆runeharstにゾッコンです。 http://shindanmaker.com/64465 ビリビリ!
  • 20:14  た、た…すけt RT @2up_d: はっ RT @runeharst: にゃ…ぷ…たーん
  • 20:13  久々にパスタ作ったのはいいんだけど、分量間違えた…3人前…うぇ…残り一人分といったところか…無難に米炊けばよかった…
  • 20:11  肉体言語、拳とサブミッションで伝えればいいと思うお! RT @___shiro_: 踊りで伝えればいいと思うお! RT @shi_ge_twi: 言葉が苦手だから誤解がたくさん生じるのだろうけど、かといって口ではうまいこといえないこともおおいのです。
  • 20:09  にゃ…ぷ…たーん
  • 18:33  つられたwwwQT @ai_ciel: しまった吹いた。 RT @k_k_elaine: さっき霞ヶ関でどこぞの街宣車が「犬のおまわりさん」の曲でいかにも童謡然とした歌声で「迷子の迷子の民主党〜、あなたのお国はどこですか〜♪」と流してて噴いたw
  • 18:27  男のサンタコス? これつけておけば問題ない その3 http://j.mp/ewqfST
  • 18:26  男のサンタコス? これつけておけば問題ない その2 http://j.mp/gWUFTL
  • 18:26  男のサンタコス? これつけておけば問題ない その1 http://j.mp/g9uaMH
  • 18:25  こういうモフモフなサンタコスもいいねぇ http://j.mp/hRVPLq
  • 18:25  そして、上にこれを羽織るサンタコスもね・・・あるいは、中が全裸とか・・・ http://j.mp/fmk702
  • 18:24  やはりこういうサンタコスも捨てがたい・・・ http://j.mp/gupquD
  • 18:24  これもいいサンタコスだ・・・ http://j.mp/gW3FPM
  • 18:23  こういうサンタコスはいいねぇ http://j.mp/f2FxHO
  • 18:17  ズッショグッチョ♪ズッチョグッチョ♪ 
  • 18:09  アナドレナイがアナドレイに空目させられた…やるなぁ…QT @yamada_nt: ニホンゴはアナドレナイね RT @runeharst: お世話になっている女性のぱんてぃ に空目した・・・せんぱいをぱんてぃに空目とか・・・ふぅ・・・漢字は偉大だ。
  • 17:48  お世話になっている女性のぱんてぃ に空目した・・・せんぱいをぱんてぃに空目とか・・・ふぅ・・・漢字は偉大だ。
  • 17:38  CSSとググれば、もしかして:CS5?と表示され、CS5とググれば、もしかして:GT5と表示されるということですね。わかります。QT @daybreak_dawn: CSS→CS5→GT5
  • 17:34  ネクタイが曲がってるよ(グググッ→ボキッ!!! っていう流れの格闘系なバトルマンガがあったような、なかったような・・・・
  • 17:28  @panda_seven ( ? ω?)・・・  [in reply to panda_seven]
  • 17:22  @panda_seven 普段から全裸なのかwww  [in reply to panda_seven]
  • 17:16  @panda_seven 恋すると咳が出るんか?始めて聞いたwwwパンダも恋すると咳出るのかwww  [in reply to panda_seven]
  • 17:13  あ、あかん・・・咳が止まらない・・・これは風邪・・・?いや、まさかな・・・ハッハッハッ
  • 17:08  (´∀`∩)↑アパカー↑(何かが天を衝く音
  • 16:42  鬼畜ッしょーめぇ!!!(ちくしょーめぇ!!風に 
  • 16:39  暴露入らねぇwwwQT @K3flick: なんか酷い暴露だw RT @nurukan: 織田裕二まきぞえw/妻・松本友里さんの非業の死で浮き彫りになった大物俳優・松平健性的嗜好 http://j.mp/fS8TTX
  • 16:29  @haxe そんなのエロゲやエロアニメやエロ漫画やAVの世界にしておきたいんだ。リアルでやっている人が身近でカミングアウトしてないからね。カミングアウトしてもらいたいくらいだけどな!  [in reply to haxe]
  • 16:25  なんだか色っぽいというだけで、ローターを仕込んで歩いていると思うなかれ
  • 16:10  「す」ではじまる素敵な言葉といえば→すみません  『おまえ、それはねぇだろぉぉぉぉ!!!!』というツッコミを入れたくなった。
  • 16:04  (、´・ω・)??┻┳?一 ==============?)'ω・)`;:゛;`;
  • 16:03  エロサンタ…だと!?(ガタッ… ガタガタガタガ…QT @masa_xxx: ぼく、エロサンタだも!RT @masa_xxx: トイレで着替えていいよwww RT @runeharst: 丁度いい、お前もくるんだwQT @panda_seven 
  • 15:59  @panda_seven 偽装パンダめぇw   [in reply to panda_seven]
  • 15:53  どうせなら三人でやろうぜーっ!Ψ(`∀´)ΨQT @masa_xxx: トイレで着替えていいよwww RT @runeharst: 丁度いい、お前もくるんだwQT @panda_seven: @runeharst @masa_xxx 変態仮面できてくれるときいて
  • 15:52  @panda_seven ど、どれだ・・・!?  [in reply to panda_seven]
  • 15:49  「高い金を出して財布買うのはホント無駄だと思います。だってお金出してくれる人がいるのに、どうして財布なんてものを買わないといけないのですか?」っていう脳内つぶやきTL余裕でした。
  • 15:47  丁度いい、お前もくるんだwQT @panda_seven: @runeharst @masa_xxx 変態仮面できてくれるときいて
  • 15:46  @masa_xxx さすがに到着する前に逮捕されるわっ!!!w  [in reply to masa_xxx]
  • 15:43  マッドチキンナゲット…QT @___shiro_: マッドシェイク・・ RT @runeharst: 私は中間ととって、マッドと呼ぶことにしました。QT @___shiro_: 西の人が「マックじゃなくてマクドだろ」と言って聞かないので僕は「マク」と呼ぶことにしました。
  • 15:41  私は中間ととって、マッドと呼ぶことにしました。QT @___shiro_: 西の人が「マックじゃなくてマクドだろ」と言って聞かないので僕は「マク」と呼ぶことにしました。
  • 15:40  @masa_xxx もしかしたら行けるかもしれない!なのでMAYBE!にいれといたよー!  [in reply to masa_xxx]
  • 15:38  適当かーっ!wwwQT @___shiro_: よく考えたら僕ガンダム全然知らない・・ RT @runeharst: さっきガンダムて…言うてたのにwQT @___shiro_: 「たけし軍団」 RT @runeharst: 分かりにくいので◯◯を例にしてくれ ◯◯を埋めよ!
  • 15:37  たまにiPadをケースから出したくなる。出したら出したで惚れ惚れしてまう。
  • 15:36  さっきガンダムて…言うてたのにwQT @___shiro_: 「たけし軍団」 RT @runeharst: 分かりにくいので◯◯を例にしてくれ ◯◯を埋めよ!
  • 15:35  その発想はなかたorzQT @nalcana: ●● RT @runeharst: 分かりにくいので◯◯を例にしてくれ ◯◯を埋めよ!
  • 15:34  分かりにくいので◯◯を例にしてくれ ◯◯を埋めよ!
  • 15:02  うわwwwQT @K3flick: ワロタww RT @htmk73: 【ネタバレ注意】『スーパーロボット大戦L』、ランカちゃんの顔が真っ赤な理由 http://bit.ly/g4s3SL
  • 15:01  @masco そうですね…(ΦωΦ) 人選は任せますぞぉぉぉぉ  [in reply to masco]
  • 14:53  @masco そこだよねぇ…別に恥ずかしいことないのに…最初は少人数でやって、徐々に人数を増やしていけば、もしかしたら可能かもしれないwwww  [in reply to masco]
  • 14:47  @masco 最終的に、みんな変な親近感が抱くような閉めにしたいですねwww  [in reply to masco]
  • 14:43  @masco ワンツーワンなら可能だが・・・複数となると苦手なんだよねw ここはタッグを組んで、一人ひとり攻略していって、最終的に全員から聞き出していくってどうかな?w  [in reply to masco]
  • 14:40  @masco そうだったーーーー!!!!日本人はそういう性癖のことはあまりにも話さないで、むっつり系が多いんだった…orz クソッ!!! どうしたらいいんだ…  [in reply to masco]
  • 14:37  @masco 最終的には、来た人全員の性癖を知り、いろんな意味でおいしい会です。自称変態なのか、本当の変態なのか、変わってると思ってない性癖がドを越した性癖なのか、いろいろわかるので楽しいw(ぐじゅり  [in reply to masco]
  • 14:33  @masco 表向きはそうだが、他人の性癖を合理的に聞ける場をもうけて、他人の性癖を聞いて楽しむ会だ。ふっ・・・  [in reply to masco]
  • 14:30  変わった性癖・・・ところで変わった性癖があるなら、変わってない性癖があると思う。その性癖について、詳しく議論をかわしてみたいと思う。どうかな、君も?
  • 14:24  公序良俗違反、公共物破壊、で逮捕だなwQT @masco: mascoのわいせつ度は、mascoがわいせつ過ぎるためメーターが故障してしまいました。 http://j.mp/f8ME5k #wais_ どうせこれみんなこういう結果なんでしょァ '`,、'
  • 14:23  予想すなw!QT @panda_seven: 予想どうりっす。RT @runeharst: runeharstのわいせつ度は、runeharstがわいせつ過ぎるため数字では表現できません。 http://j.mp/f8ME5k #wais_ 数字では表現できないが、言語なら表
  • 14:21  runeharstのわいせつ度は、runeharstがわいせつ過ぎるため数字では表現できません。 http://j.mp/f8ME5k #wais_ 数字では表現できないが、言語なら表現できるのかな?(ΦωΦ)フフフ…
  • 13:33  修正しよ・・・あふ
  • 13:27  へーいwww統一されてナーイwww
  • 13:23  ぐふっ・・・タイトル設定が・・・どうしてそうなるんよ;;
  • 13:03  ぶるっ・・・
  • 11:06  @shigekiyo 漢字変換しちゃだめだーっwwww  [in reply to shigekiyo]
  • 11:06  QT @___shiro_: 【書いた】日本のWebサイトの404ページデザインいろいろ+α http://bit.ly/flxa4z
  • 11:05  @neconeco64 なのは でさえ太刀打ちできるか・・・いや、ぷにえの方が上か・・・  [in reply to neconeco64]
  • 11:04  @___shiro_ 使いやすくなったよね☆フォルダにして、整理したら1ページで収まってしまったw  [in reply to ___shiro_]
  • 11:04  暗黒外道な話になりそうだよねwQT @shigekiyo: 恐いわ! RT @runeharst: 魔術使いサリー、秘術のアッコちゃん、悪女っ子メグちゃん、魔王のプリンセスミンキーモモ、魔界の堕天使クリィミーマミ、血ずきんチャチャ…歴代の魔法少女を厨二っぽい名前にしてみた。
  • 11:02  @sophide0822 邪道魔法少女である、田中ぷにえのヤツだ・・・OVAまでは知らないけれど・・・(もしかして:魔法遊戯?  [in reply to sophide0822]
  • 10:58  まあ、ダントツで魔法峠が最凶だと思うが・・・
  • 10:57  魔術使いサリー、秘術のアッコちゃん、悪女っ子メグちゃん、魔王のプリンセスミンキーモモ、魔界の堕天使クリィミーマミ、血ずきんチャチャ…歴代の魔法少女を厨二っぽい名前にしてみた。
  • 10:38  脳に何か湧いていたんじゃないかってくらい勘違いしていたという・・・orz
  • 10:22