Wed, Jan 18

  • 23:38  な、なんかちがくね?
  • 23:38  RT @ui_nyan: 【画像あり】熱さまシートを1日ずっと水につけると・・・・!?【神画像】 http://t.co/UWfQ6hcU
  • 23:37  RTぃぃぃ!!!
  • 23:35  RT @izuyan: @runeharst ジーちっぱい
  • 23:33  「そんなんステマじゃねえよ!!! ただの マ だ!!!」
  • 23:33  頭ぼやぼやーん
  • 23:32  @izuyan ジーちっぱい  [in reply to izuyan]
  • 23:32  バブゥ世代≒バブル世代 なにそれw
  • 23:32  @izuyan 無駄な贅肉をなくたいおっぱい…少しづつでも布教して…貧乳教!!!(あれ  [in reply to izuyan]
  • 23:31  ペニスフェンシングがあるなら、ヴァギナ相撲があってもいい。
  • 23:29  @izuyan 私はぶっちゃけ仕事の時間を減らしたいなんて思ってない、むしろ「無くしたい」と思ってる人だ。どこかのアニマルアイコンの権利収入で温泉旅行でウハウハ生活をしてる人のようになりたい。そして今ちっぱいもみたい。そして私はバカだ。  [in reply to izuyan]
  • 23:24  @izuyan アニメ消化、ACVの時間、その他ゲームの時間、あずにゃんタイム…などを考えると無駄な時間を使ってはいられない!!!!(カッ  [in reply to izuyan]
  • 23:21  @izuyan なので、そこに検索時間を今から費やして検索能力を上げるよりはまずおいらがクリップしたevernoteのものを読んでからの方が近道と思うよ。読むのがキツイ感じなら、ざっくばらんに投資全般の事が書いて有る本を近いうちに渡すよ〜☆  [in reply to izuyan]
  • 23:19  @izuyan 投資で生計立ててる人が運営してるサイトで純粋にみんなにシェアしたい人は投資思考ではなくボランティアでやってる人というニッチな人になるから…見つけるのが苦労してる。大抵の人は、ブランディング→出版社から声がかかる→出版→投資会社からバナーって流れみたい(続く  [in reply to izuyan]
  • 23:18  @izuyan サイトは証券会社や口座開かせる為のバナー設置の為に残して運用してるタイプが多いんだ。あとは「有料メーリング」系かな…こうなってくると純粋にアフィとかスポンサーを関係なく更新してる所ってほとんど無い感じ…だからどうしても断片的になるんだ。(続く  [in reply to izuyan]
  • 23:16  @izuyan 毎日、それらの情報を検索していいサイトがないか調べているけれど、個人で投資全般を誰かに教えようとするとROIの視点からコストがあわないから、ある程度生計立てれれるようになった人は「出版」するんだ。そうなるとサイトそのものは更新しないで本で更新してく…(続く  [in reply to izuyan]
  • 23:15  @izuyan どこもアフィだらけで、しかも書いて有る事が「投資で生計を立ててない」人が書いてあるから「参考にならない」のが痛い所かな…それでも投資系の本に書いてある事と同じ事を書いてあるものはevernoteにクリップしてあるよ。まとめ系は結構キツイよ(続く  [in reply to izuyan]
  • 23:10  「9歳で一児の子持ちの人妻って今思うとものすごい新感覚だな」
  • 22:56  フォローしてる人がつぶやいたURLが思わぬ収穫だった…思わずRSSに登録してしまったし…投稿された記事をかかさずevernoteにキメこむくらいのクオリティを更新している…ああ、これだからついったーはやめられない、ああ!
  • 22:53  風邪長引くな…
  • 22:53  ネアンデルタール人がネタンデルデール人に空目した。
  • 22:51  @izuyan ああ、そのはずだ。しっかりDLしておくんだ。このミッションを忘れた場合、私はいずやん氏に対してイタズラをする。  [in reply to izuyan]
  • 22:44  @izuyan 明日、夜にACVの体験版がDL可能になる…期間は二日間。DLして遊ぶよね?w  [in reply to izuyan]
  • 22:41  「大丈夫だよ、たーくん 一人二人じゃないから!!! もう人殺しとかそういうレベルじゃないから!!!」 なにこのヒロインマジ怖い
  • 22:31  ご飯をおいしく食べる女の子はいいよね☆
  • 22:20  戦車が大活躍するゲームやりたいな…あ!ACVじゃないか!!!!バッツガン!!!!
  • 22:18  反応装甲!
  • 22:11  「あれが噂の東京スカイツリー!?(性的な意味で」
  • 22:06  「この世でガマン出来んモンが2つある! 一つはダシが黒いうどん もう一つが冷えたたこ焼き!」
  • 21:45  「貴様らが本当の男ならー行かねばならぬ場所がある!そこはこの世の天国である!!職半万難を排しそこへ向かう!これは男の使命である!! そこは! 真っ裸の湯けむり美少女がーキャッキャウフフしてる場所である!」
  • 21:44  「傾注!変態という名の紳士諸君!よくぞ志願してきたこのウジ虫共、この試練を乗り越えれば貴様らは永遠となる!!諸君は男か?」「サーイエッサー」「ふざけるな聞こえんぞーフニャチン共!!!」「「「サーイエッサー!!!!!」」」
  • 21:41  パンジャンドラムwww
  • 21:38  キルトの下ってはいてないんですか!?
  • 21:37  オブイェークト279・・・かっけぇ!!!
  • 21:35  「花火って155mm砲じゃないの?」
  • 21:33  「へフェヴァイスビアとはドイツの水であり、酒ではない」
  • 21:25  パンツァーマールシェ!!!
  • 21:17  パンツァーフォー!
  • 21:17  スク水NINJYA」
  • 21:13  セーラー服と重戦車…強要してくるくらいの魅力があった、これはいいねぇ
  • 20:10  報道の自由とか言っておきながら特定の何かをやたら勧めてくるようなところは嫌がられる… / “キュゥべえさんの“『はちま寄稿問題』から考えるネットリテラシー考察” - Togetter” http://t.co/HbjQqUfl
  • 20:06  @rbrv86 診断メーカーにいってくれwww  [in reply to rbrv86]
  • 20:05  ちんちん祭じゃあーーー!ちんちん!ムキッ!ぴゅるっと!ホレッ!ちんちん!見事な!ともちん!もみもみ!ほらほら!大好き!出しちゃえ!ちんちーーーん! http://t.co/edJ8mqQn
  • 20:04  おっぱい祭じゃあーーー!おっぱい!ペロペロ!おっぱい!あっはん!パイパイ!おっぱい!祭だ!祭だ!歌え!踊れ!おっぱい!おっぱい!たわわな!おっぱーーーい! http://t.co/ileo8xMP
  • 19:50  もしもダンボール戦機じゃなくてカーボン戦機だったら
  • 19:24  「対象はフレンドリー!繰り返す!対象は…」校内放送www
  • 19:21  セーラー服と重戦車…おもしれぇ
  • 18:34  (;???)うえー
  • 18:34  あとは、何かあったらスカイプ繋いでおかば問題ない・・・うん、大丈夫だ。
  • 18:33  明日の仕事はすでにやってあるし…引継ぎも何かあったときにすぐに出来るようにしてあるから連絡事項は最小限でいいからOKと…
  • 18:33  明日、大事とって休む事にした。上司に連絡して、出張先から戻ってきてもらうことに…ぐへ
  • 18:22  @danku_U ふぁいおーっ!!!!  [in reply to danku_U]
  • 18:21  「原点と開花について」のやり取りが面白いと感じた。
  • 18:20  RT @tales3104: 女の子に朗報、乳首にリップクリームを塗るとぷるんぷるんになるってやつ、実際にやった女によると一週間塗り続けたら瑞々しさが半端ないらしい。今は乳首が自慢だってさ
  • 18:16  RT @tomotaken: 大学生の子が最近みんなLINE使ってるというので、何でそんなに流行ってるのって聞いたらSkypeが落とせないからと言っていた。なるほど、Skypeってアプリサイズが20MB超えてて3G回線で落とせない。
  • 18:03  あんな仕事提案せざる得ない状況のビジネスシステムでの仕事は見限るが正解だったんや…ほんまかんにんや
  • 18:01  SEO…使い方次第なのに…ひでぇ話だよ。とか自分がやってきた事を考えると言えないセリフだ。
  • 17:56  ジャスティスギャラリーっていうブランド名に空目したやん
  • 17:53  ローリングトンファー
  • 17:51  仮眠していた。
  • 17:51  @Sofuriseven さんくす!  [in reply to Sofuriseven]
  • 17:51  @silverfoxtail いや、ガチで風邪ではいてもうたw  [in reply to silverfoxtail]
  • 16:55  はぁ…
  • 16:54  会社で吐くなんて以前の腐れブラック会社でも無かったのに…こんなのって絶対おかしいよ!
  • 16:53  うーん、参ったな
  • 16:48  @lostone2501 病院はあかんねん。  [in reply to lostone2501]
  • 16:47  @sophide0822 ふっ、無料配信だよ。  [in reply to sophide0822]
  • 16:47  @utsuho_takamine ああ、今フライング退社決めて、帰るところだ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 16:46  @lostone2501 これはあかんで  [in reply to lostone2501]
  • 16:46  @sophide0822 もう今フライング退社してる。明日ACVだから身体が浮かれすぎてるのかな…  [in reply to sophide0822]
  • 16:45  明日…休む…かぁ?
  • 16:44  まさか、マジで吐くとは思わなんだ………あー
  • 16:36  @mt_Paddy いや、だたの風邪のぶり返しだw  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:34  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(吐き気が…まさか…)
  • 16:00  「結果が伴わないものは努力とは言わない」 / “【ネタバレあり】努力が全く報われずに過酷な現実を見せつけられる物語が見たい:哲学ニュースnwk” http://t.co/tVJUNeow
  • 15:52  このゲームオーバー画面だけはry http://t.co/bko3TlpH
  • 15:34  @dai_pa01 ヘルメット(映画化)を消した というわけさ  [in reply to dai_pa01]
  • 15:34  誰か つぐもも を知ってる方はおらんかぇ
  • 15:34  何が・・・ / “任天堂・・・ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/xW79fTwp
  • 15:32  @dai_pa01 映画化…ムウ・ラ・フラガみたいにあったことがなかったことになったんじゃないですかねw  [in reply to dai_pa01]
  • 15:30  @K3flick 万年脳内が春ですんませんでした。  [in reply to K3flick]
  • 15:29  @K3flick えっw これから春が来るのに!?  [in reply to K3flick]
  • 15:28  そして、SEEDのリマスターが面白い。AGEよりも面白い、当時SEEDがあんなにもアレだったのに、なぜかAGEのおかげで面白く感じる。AGEマジ最高だ。と言っていた…お客さん…
  • 15:27  ゆーあーおんりーしゃいんにんぐすたー☆
  • 15:27  サイコガンダムみたいなUE製のヤツは、AGE1のタイタスとスパローとドッズライフルを合体させたようなでっかい黒いAGEだろ、で落ち着いた。
  • 15:26  お客さんとAGEの今後の展開の話をして、フォウみたいなキャラとプルシリーズ(ユリンシリーズ)が出てくるのは鉄板だなwという話で合致して笑いあった。やっぱAGEすげぇや、ボケ専門で今までのガンダム見てるからこそツッコミを入れれる最高峰のギャグアニメや!!!
  • 15:09  あかん、鼻水出てきた・・・
  • 15:08  @danku_U 「焼け落ちた大仏ry」で前さんが熱弁してる所を余裕で脳内再生してしまった…  [in reply to danku_U]
  • 15:07  丁度、チェーンソーがあるし、あの困り顔(メンチ切ってる顔)で使うしかない。うん
  • 15:07  間違った使い方する為に買う。
  • 15:07  RT @K3flick: 困り顔、正しい使い方だとこうなるのか http://t.co/pTChKxBW
  • 15:04  ウッディ楽しみ過ぎる。
  • 15:04  RT @K3flick: リボ新ウッディの困り顔が、メンチ切ってる顔にしか見えんwww http://t.co/3K8ABrTe まどかさんと対決やwww
  • 15:04  源平でサイキックファンタジー・・・なんかあのPS2のゲームを連想してしまった・・・なんだっけ…GENJIだっけか
  • 14:48  @craze669 まあ、そうだよね…( ??????????? )  [in reply to craze669]
  • 14:41  @craze669 戦闘システムと設定はよかったけれど、物語はいかんせんB級だったし、声優とムービーがクソでB級を更にグレードダウンさせたゲームだったからね…武器や服装かっこよかったのに…あのゲームは非常にレギオンシステムがよかった分、悔やまれる。  [in reply to craze669]
  • 14:38  @craze669 愛した女性が生贄になって封印の要になった事を封印の中身の策略で記憶改竄されて悪いことして封印を解き放とうとしている所を主人公はその女性が死んだのは自分の所為だと思いつめながらその記憶改竄された男を倒す物語だったよw  [in reply to craze669]
  • 14:21  @craze669カイバグリムという謎の単語が脳内に駆け巡ったw カオスレギオンは声優は英語にしないとディスク割りたくなるゲームだよw  [in reply to craze669]
  • 14:10  @craze669 個人的にファンタジー系で一番楽しめたのは厨二病全開のカオスレギオンだった…あのMODで遊びたいw それにしてもMOD面白いなwww  [in reply to craze669]
  • 14:01  こういう記事が助長するってわかってやってるんだろうな… / “JR新小岩「死を誘う危険な駅」の秘密 2ヵ月あまりで5人が成田エクスプレスに飛び込み!  他社との時短競争に湾曲ホーム・・・ 魔の空間の謎に迫る | 経済の死角 | 現代ビ…” http://t.co/P62TS9rL
  • 13:53  @craze669 ああいうファンタジー世界に好きなMODが使えて好きに遊べるのは楽しくていいな…さすがにカオスレギオンのMODはないよ・・・な・・・  [in reply to craze669]
  • 13:48  @craze669 これは最高だなwww となるとデビルメイクライのダンテさんやベヨネッタ姉さんとかもある!?  [in reply to craze669]
  • 13:09  “恋をつかむために「やるべき5つのこと」:日経ウーマンオンライン【今年やっておくべき5つのこと】” http://t.co/eU2rQ3Cz
  • 13:09  「自分が変われば、相手も変わる。不満ばかりだったときは気がつかなかったけれど、簡単なことなんですね」去年プロポーズされた女性は嬉しそうに教えてくれました。
  • 13:05  お金の若者離れ / “「若者の◯◯離れ」の◯◯がとうとうビールになった件:GATUN” http://t.co/cGKdhFTK
  • 13:04  @craze669 ま、マジで!? こ、今度遊び行った時にガッツで最初から最強モードでちょっとだけ遊ばせてwww  [in reply to craze669]
  • 13:00  @craze669 PS3でゲームするよりもパソでゲームしてグラいじって遊ぶ方がYUKIさんは生き生きするのねwww 個人的にはベルセルクのガッツのMODあるか気になってるw  [in reply to craze669]
  • 12:58  セムはほんろうされてしまうんです(? / “【AGE】これは酷い!第二世代のヒロインがモブキャラ級のオーラしかない!【アセム編】|オタク.com” http://t.co/qRh5MoHX
  • 12:56  返事する方が困るわwwww / “ヤフオクの取引連絡でギャグを毎回入れるんだが大概スルー : ヴィブロ” http://t.co/LwkX6BfV
  • 12:55  ははは まさか・・・・ / “【画像】 AKBメンバーの手にタバコを押し付けられたような痕が・・・ : ロン速” http://t.co/Fqwcwht2
  • 12:52  そういえば、以前の会社で引き継いだ仕事は引継ぎさせたのにもかかわらず 誰もやってない という状況だしなぁwww
  • 12:51  自分より早く退職とかwww
  • 12:51  笑ったwwwww
  • 12:51  RT @Hirowa3: 会社をやめるので仕事の引継ぎをしているが、自分の後任の人が引き継がれた仕事をやりたくないという理由で自分より早く退職するという訳のわからない状況になっている
  • 12:50  @craze669 スカイリム謳歌しすぎだwww  [in reply to craze669]
  • 12:50  ただ、スポンサー側、企業側がステマしているとバレると信頼性が失うし、有名人や著名なブロガーではなく一般市民視点のステマする時に面倒なコストとリスクが出てくるようになる。
  • 12:49  有名人や著名なブロガーとかがステマと言われるものをしてもそれは「スポンサー」と契約している程度なものだから、ステマと言われてもあまり痛くないし、むしろPVを稼げる機会にしてしまう人もいる。
  • 12:47  ただ、まとめサイトとかでステマは2chから転載して編集したりすればいいけれど、実際にブログや口コミのレビューとなるとその人が 本当に実在しているのか が重要になってくる。この実在しているようにするコストというのは、ステマする数だけ増えるし管理が難しくなってくる。
  • 12:45  今更だけど、ステマってバレるとバレた方は今まで以上にコストをかけてステマっぽさをなくしてステマしないといけなくなる。いけなくなるっていうのは、ブログでステマしている場合、ブログ書いている人のキャラ性を重視して、本当にその人が実在している風にしなきゃいけないってことだ。
  • 12:43  @craze669 それでわかるYUKIさんすごいよwww  [in reply to craze669]
  • 12:42  オペレーターで戦況判断能力と戦術予報士としての能力が必要だよな…
  • 12:41  RT @Gatan_9: カップルでAC?始めた連中がオペレートの不手際で険悪になって別れるところまでシナリオ通り
  • 12:41  「恋をつかむために身につけるべき5つの力 1.つながり力 2.選択力 3.スル?力 4.ながされ力 5.利他力 」というのがあって、全て性的なものに脳内変換された。
  • 12:36  1/100のハルートが欲しいなって今でも思っている。
  • 12:34  「野村キャラでスカイリム」
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hotarou @iskw88 @hirokun408 @nog @dsinka
  • 12:29  ついでにまんまん見せてくれたry
  • 12:29  RT @aimo_kzm_903: 兄「今日、リスカ跡見せられて思った事がある」  私「ほうほう」  兄「リスカよりおっぱい見せた方が、よりかまってもらえる。女の子はそこをよく覚えておいて欲しい」  名言頂きました。
  • 12:29  シュタゲがPS3に移植されたら、糞箱がゴミ箱 というセンテンスを思い浮かんだ。
  • 12:27  膝にパイルバンカー装備したロボとかいいなと思ったりした。
  • 12:27  「購買意欲が欠けるデザイン(※タイタス除く」
  • 12:19  「それでも私はモテたいんです」 / “顔と金と身長以外でモテる方法 : デジタルニューススレッド” http://t.co/cLTaSbSn
  • 12:16  これは勉強になる使い方でもあるし、面白いと感じた。 / “『なぜ中年女性は嵐が好きか』 - Togetter” http://t.co/mDo7UQyk
  • 12:15  ラーーーーガーーーーーーーン!!!! / “機動戦士ガンダムAGE〜追憶のシド〜 WEBサンデーで連載決定!:ろぼ速VIP” http://t.co/TZyQZA3a
  • 11:58  Gガンダムゾイド/ゼロ、ギガンティックフォーミュラ…似たようなロボアニメあったっけかな・・・
  • 11:56  「勝負が見えてる三角関係どうなってます?」
  • 11:53  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(にゃははー やっぱおもしれー)
  • 11:52  人として軸がブレてんじゃね?
  • 11:51  来年度からどこに行くかなぁw
  • 11:48  @KR_Satoshi おいやめろw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:45  午前の仕事終わった…午後も順調に終わりそうと目算
  • 11:45  RT @NAKATSUKATAKESH: 博徒「倍にして返すからお金貸して」 ネズミ講「必ず儲かるからコレ買って」 東電「合理化・効率化するから値上げさせて」 首相「定数削減・歳費削減するから増税させて」 並べてみたら信用度が分かった。
  • 11:34  バイトを切るような感覚でいる社長さんがいて、離職票とか知らなさそうな節があっていろいろアレみたいな
  • 11:33  RT @ephemeres_tri: ダルシム「ヨガッ フレーバー(カレー味」
  • 11:09  「出荷状態に戻してやんよ」
  • 10:39  不覚 http://t.co/ENn1qyip
  • 10:33  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。新小岩駅での一連の人身事故、わしが知っている限りではかれこれ11回目にもなるぞ。やっぱり除霊が完了してなかったんじゃな………… #新小岩駅 #また新小岩か #gumoji
  • 10:25  また揺れた
  • 10:25  でかい・・・
  • 09:21  RT @dyeanddye135: 人身事故や災害時に本当に落ち度がないなら鉄道会社はアナウンスで利用者に謝罪するのやめた方がいいね。こういうのはクレーマーやいわゆる「汚客様」の育成に繋がる。
  • 09:15  ほぉ / “バンナム新作が判明!PS3 『時と永遠』 フィールド移動やバトル中も全て手書きのアニメで描かれたRPG : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/Y7LCFLCX
  • 09:06  RT @sumyapp: まだ就職出来ていない4年生っている? 今人手が足りていないので、ヤル気がある人なら、スキルセットなくても雇いたい。終身雇用はできないけど、今働きたい人がいれば。。。 少なくても家でゴロゴロしてるよりは何倍もましだと思います!w
  • 08:54  「ブルマんぐり返し!!!」
  • 08:54  もっと早く起きて行動しようかと今朝思いました。
  • 08:52  てなわけで、今日も張り切って一日いってみよ〜☆
  • 08:51  窓の杜 - 【REVIEW】WindowsApacheMySQLPHP/Perl/Python環境を簡単に構築できる「AMPPS」” http://t.co/lveYe651
  • 08:51  “ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk” http://t.co/OFYGCkSI
  • 08:51  “誰もが必ず経験する失敗を乗り越えて、自分を高める6ステップ | ザ・チェンジ” http://t.co/fjSjdmC9
  • 08:51  “人のふり見て我がふり直そう!お金が貯まる人/貯まらない人の違い。” http://t.co/vE5EpRoG
  • 08:51  “器具を使わないで誰でも出来る有効な筋力トレーニング < トレーニング | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/lVStXrsy
  • 08:51  アンビエイトォォォォォ!!!! / “【アーマード・コア】ブキヤ「アンビエント」プラキット5月発売決定!|fig速” http://t.co/v2jXt8Lt
  • 08:50  “中途半端に変わる必要はないです。そのままどうぞ! - Chikirinの日記” http://t.co/3TbpDvYn
  • 08:50  “出先のPCなどでグーグルアカウントに安全にログインする方法 - Touch Lab - タッチ ラボ” http://t.co/iKmT7nBS
  • 08:50  “10億稼ぐのに必要な知識を大学受験に必要な科目で解説するよ。 : 不思議.net” http://t.co/lRh8wtOC
  • 08:50  “【トカゲのしっぽ切り?】企業ぐるみだった「はちま寄稿」がヤフーに載る : 有題無題ゲハにゅ” http://t.co/TiRE2NF0
  • 08:49  @houryu ああ、最近都心だと人身事故が多発してるよ…  [in reply to houryu]
  • 08:44  @houryu 人身事故があったんよ…おかげで振替で迂回したのはいいけれど、料金かかってしまった…間違った改札から入り、間違った改札から出てしまってやってしまった…  [in reply to houryu]
  • 08:42  定刻通りに出社はキメているけれど、今朝のアレのおかげで・・・
  • 08:35  久々にアレに出くわすと胸くそ悪くなるがいい再確認になるな
  • 07:28  RT @tyourou_: 「コスプレイヤーは90%女性で男性は貴重、今コミケ婚が男性の婚活の場として流行ってる」っていうそれっぽいだけの無根拠な数字に基づいて書いたデタラメな記事でも、【虚構新聞】とか親切に書いてないと週刊誌紛いの信頼性が全くないとこでも何でも信じちゃう ...
  • 07:27  ああ、迂回してやっと千代田線まできたんだ…RT @juliogenome: 小田急線が事故ぽですよ。RT @runeharst: はははっ千代田線ガラ空きじゃないか?どうしたん?あ?
  • 07:22  はぁ……
  • 07:22  小田急線ェ…
  • 07:22  はははっ千代田線ガラ空きじゃないか?どうしたん?あ?
  • 07:08  くるし…まじ……これ
  • 07:06  RT @train_odod: 和泉多摩川駅で発生した人身事故の影響で、成城学園前〜向ケ丘遊園駅間の運転を見合わせていましたが、06:50頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運休が出ています。[12/01/18 07:05]
  • 07:05  公式アカウントの朝は昨晩の予約投稿からはじまる。
  • 07:03  5億と月々500万………そんな金もらってもすぐに無くなりそうなクソ女に見えるのはなんでだろ?
  • 07:02  あぢくなってきた
  • 07:01  久々に身動き出来ないワラタ
  • 07:01  出社したらもう今日の仕事終えた感だろうな………
  • 06:59  ゲロ並、これは家畜…いや、社畜列車だなwwwwまだ貨物列車の方がマシってもんだぜ!!!
  • 06:57  クソラッシュだ…
  • 06:56  千代田線までの道のりは遠いなー
  • 06:45  本来はこいう事を見越して早い時間帯を選んでいたが、まあ、仕方ない…うう…混んでるのやだぁ………
  • 06:43  まあ、こういう日もあるさ
  • 06:42  朝から満員電車は割に合わない
  • 06:41  原宿までとりあえず向かう
  • 06:40  混みすぎワラタ
  • 06:39  登戸…
  • 06:12  向ケ丘遊園までいったら登戸まで歩いた方が良さそうだな…
  • 06:03  町田から迂回するコースとった方がよかったかな…
  • 06:02  新百合ケ丘まで行くのか
  • 06:01  @miu_a なーんかジョルダンでそう出ていた。  [in reply to miu_a]
  • 06:01  区間でかぁ…
  • 05:59  運転手が救出に…?
  • 05:57  小田急線全線止まっちまってら
  • 05:57  もっと早く乗っていれば…という思考してしまうあたりが社畜っぽいよな…
  • 05:55  7時に復旧…予定だと……
  • 05:53  RT @train_odod: 和泉多摩川駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。[12/01/18 05:52]

Powered by twtr2src