Tue, Feb 28

  • 22:35  明日は今日みたいに寝坊したくないので対策をとる
  • 22:34  セックスアーティスト
  • 22:34  セックスデザイナー
  • 22:34  セックスデザイン
  • 22:34  @cielegia 以前、ブラック会社に務めていた時、帰ってから熱いシャワーを浴びていた時に「温かいッ!!!この温もり…ウワァァァァァン」とやさしさに触れた経験がある私は、例えシャワーだろうとやさしさを感じる事が出来る。バファリンに頼る前に、身近なもののやさしさに気付く事でry  [in reply to cielegia]
  • 22:32  @cielegia こーさかさんはやさしくない人なんすかw  [in reply to cielegia]
  • 22:31  バファリンのやさしさについて調べたり、問い合わせると「ライオンの秘密エージェントにより“おはようからおやすみまで”監視される」から気をつけるんだよ。
  • 22:30  やさしさが足りない方はバファリンを摂取し続けるとやさしさを身につける事が出来るよ。半分はやさしさで出来ているんだからね☆
  • 22:28  騙されてやったんだ・・・
  • 22:28  騙されてやったんだ
  • 22:28  パイパンタグだと思ったらハイパン…
  • 22:28  うーん…面倒だ
  • 22:27  明日雪なん・・・マジなん・・・
  • 22:25  はじめてねんどろいどを買おうと思っている・・・
  • 22:24  @annikuuna4022 えっちなことかんがえちゃだめです  [in reply to annikuuna4022]
  • 22:22  @annikuuna4022 私のつぶやきは99%改変コピペやそのままコピペやイメージなんだよ(??ω?)キリッ  [in reply to annikuuna4022]
  • 22:19  “ゲースレVIP : RPG史上一番最も攻略が難しいダンジョンって何?” http://t.co/oGpaQStw
  • 22:18  @annikuuna4022 落ち着けコピペダァァァッーー  [in reply to annikuuna4022]
  • 22:17  貝獣物語…こんなセリフがあったのか…当時手を出さないでよかった / “バイオベース台詞集 - 貝獣物語攻略wikihttp://t.co/Tr8rHYtc
  • 22:14  “父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」 : デジタルニューススレッド” http://t.co/JLc2WsWh
  • 22:14  「親を含めた 周辺環境が悪いってのは ほとんどの場合正しい 努力しなかった 自分自身が悪いってのも ほとんどの場合正しい 親が悪いから しょうがないじゃなくて 自分が悪かったから 俺最低でもなくて 重要なのは これからどうするかって ことだろ?」
  • 22:11  橘さん子供にも人気…最終話まで生き残っていたらそれはそれで面白いな
  • 22:09  明日天候崩れてないか…ゲロォ
  • 22:05  @yorichika そうか幻だったのか…幻とはいえ、何を私は思っていたのだろう…冷静にならねばな  [in reply to yorichika]
  • 22:02  「どの職場にもひとりはいそうだ。」え!? / “なぜだ?アソコを見せたがる女が激増中 - Infoseek ニュース” http://t.co/aH2UdsUw
  • 21:58  診断メーカーで 「◯◯」=キモオタ って出たヤツがいるんだけど、キモオタだろうが、フィギュアやモデルガンとかゲームとかアニメとか囲まれていようが ちゃっかり彼女がいて、しかもその彼女のファンの人がいるから キモオタ だろうが、彼女は出来ると心つよく生きれる事を知った。
  • 21:55  @glatyou 朧は反則最強キャラで最高だ  [in reply to glatyou]
  • 21:52  アーマードマッスルスーツよりも軽気功が欲しい。
  • 21:52  アサシネ・・・面白いな
  • 21:49  私のサブカル知識を尊敬するだと…私なんて にわか の領域を脱してないぞ…
  • 21:49  @FKxMichael @mr_myself00 また懐かしいネタw  [in reply to FKxMichael]
  • 21:47  @mr_myself00 アニメもいいが、マンガの方は11巻だからすぐに読めるよ。当時、読んでいてかなり燃えたw  [in reply to mr_myself00]
  • 21:46  仮眠取り過ぎて眠い
  • 21:45  @mr_myself00 KYO、スプリガン、ピースメイカーも面白いよ。この3つの中では、スプリガンがおすすめ  [in reply to mr_myself00]
  • 21:41  @h_mayoi_bot 八ハ寺  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 21:40  社畜(家畜)列車は、現代社会の縮図だしねぇ・・・電車内のマナーを見れば年配と若者のマナーの悪さなんて年配の方がマナーが悪い人が見かけやすいし・・・小学生がイケメンに向かって「ロリコンなら席譲ってくれるのにな」と後ろに親がいるのに言ってしまう世の中だしな
  • 21:38  RT @kamatarokugatu: 男が満員電車で苦しみながら通勤している中、女は女性専用車両で悠々としてて、指が麻痺して動かせなかった人すら痴漢と言われたら逮捕されてしまう様な国だから、電車内の男女不平等は異常だなと思ってたけど、今度は妊婦に席を譲らなかっただけで全 ...
  • 21:07  百花繚乱…今更気になってきた
  • 20:43  RT @nekogami_red: ラブプラスで恋愛からセックスをマイナスしてまでプラスしたかった大切な何かとは?
  • 16:16  アンディ・・・
  • 16:15  ビックバン合体!
  • 16:15  ニックス!
  • 16:07  @Sofuriseven アホウドリが一番欲しい  [in reply to Sofuriseven]
  • 16:07  虚空は空虚にあらず・・・
  • 16:05  穴・・・穴・・・
  • 15:51  ◯◯の全長157cm、胴回り???cm、体重???kg、握力??t、女子力??股力、特徴 見た目は大人、頭脳は子供、たくましい二の腕、引き締まったバスト、たるんだ腹、ry というネタを返そうと思ったがやめた。
  • 15:47  しゅてき( ?ω?)
  • 15:44  永遠の17歳… 見た目幼い… 
  • 15:43  @K3flick 言ったけどッ!言ったけれどもッ!気になってしまったw  [in reply to K3flick]
  • 15:42  あの夏・・・見てるんだけど・・・あいつ何歳だよ・・・
  • 15:41  コーラ飲みたくなってきた、更にカルビーのポテトチップスも食べたくなってきた。俗に言う、脂肪フラグである。
  • 15:35  なんだイディアスって・・・
  • 15:35  イディアスフォンってないの?
  • 15:30  @sophide0822 呼ばれた気がした(ガタッ  [in reply to sophide0822]
  • 15:26  @Harubou @craze669 @sophide0822 そうだよな、小さな魔女の方だよなw  [in reply to Harubou]
  • 15:22  @Harubou @craze669 @sophide0822 はるぼう…こっちも緑髪だぞ… http://t.co/018pc9Cw  [in reply to Harubou]
  • 15:17  誰かっ!誰かーっ!RT @masa_xxx: 女だーけーにーつっこんでーぇえぇえーRT @runeharst: @masa_xxx もうなにから突っ込みを入れればいいのかwww 常に体鍛えて、身体を維持してるイメージがまさみんにはあるんですがw
  • 15:17  @craze669 @sophide0822 いいぞ、もっと言ってやれ  [in reply to craze669]
  • 15:16  @masa_xxx まさみんは…なんていうか年を途中からとってないという印象があるんで現実的な発言をされるとどうにも混乱するからやめろw  [in reply to masa_xxx]
  • 15:15  @sophide0822 これこそなんだよ!!!!wwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:14  @Sofuriseven 個人的にはヤダモンよりも エルフを狩る者たち のメンバー全員欲しい。特にセシリア  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:13  @sophide0822 え・・・ http://t.co/zBMWZ3Ux   [in reply to sophide0822]
  • 15:12  @Sofuriseven figmaとかタイトルで釣られた…マジ欲しいwww  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:11  @sophide0822 そうそう髪の毛がちょうちょっぽくなるやつw  [in reply to sophide0822]
  • 15:10  @sophide0822 1992年のアニメである。  [in reply to sophide0822]
  • 15:08  懐かしいな
  • 15:08  ヤダモン
  • 14:45  @cielegia コンビニな…無いと不便だよな。コンビニが近くにない高校は高確率で生徒数が少ないからかわいい子も少ないんだよな…  [in reply to cielegia]
  • 14:44  @masa_xxx もうなにから突っ込みを入れればいいのかwww 常に体鍛えて、身体を維持してるイメージがまさみんにはあるんですがw  [in reply to masa_xxx]
  • 14:41  @cielegia 私の高校も最寄り10?先にコンビニがあった…今でもコンビニは確認されない。  [in reply to cielegia]
  • 14:40  ビッチ奇面フラッシュ!
  • 14:39  マジくんなー
  • 14:39  お願い〜お願い〜近寄らないで〜♪
  • 14:39  今時整形してる女の子 ぷくっとボインの女の子〜♪
  • 14:39  この頃流行りの女の子〜♪ アソコが緩い女の子〜♪
  • 14:37  “デザインが苦手な人も分かる「デザインは全て意味がある」6つの要素 - WEBCRE8.jp” http://t.co/t9eBGCb0
  • 14:34  帰宅った
  • 14:34  @craze669 私も正直な所、死ねると思っていた。理論的には可能でも、体力的にキツイよねw  [in reply to craze669]
  • 14:23  揺れてるのか…歩いてるからわからんな…
  • 14:22  ちょっとこの人、フィギュアから声がするとか………そのフィギュアしゃべらないのに……おいだれか というツッコミを入れたかったがやめた。
  • 14:20  @craze669 で、出来るで!朝シャワー浴びてから10時から見始めれば可能だ!放映中にデリバリー頼んだりすれば可能だ!次の日の10時には終わる!これはいける!  [in reply to craze669]
  • 14:18  RT @AntiBayes: 本物の死亡フラグとは、「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」「…や、やったか!?」とかではなく、 「〜するために従来のシステムでは捌けない。そこで独自フレームワークを開発することにした」とか 「迅速な開発チームを育成するため、弊社はアジャイ ...
  • 14:18  @halcana どうやったら出会えるんだろ…  [in reply to halcana]
  • 14:16  @craze669 seedか00、どっちかにしないと時間的に無理だ…な…種と運命両方でもキツイなwMAXでも50話じゃないかw  [in reply to craze669]
  • 14:11  ででーん
  • 14:10  はらへ…
  • 14:09  RT @clarakeene: 男の子が大きくなるに従ってエロいものに興味を持つのはほぼ100%というか当然の成長なのだが、うろたえた一部のお母さんたちは「世の中にエロいものがあるせいで宅の息子が影響されてエロくなるのだ」と因果を逆に考えてしまうのだろうな。銀行をなくせば ...
  • 14:08  @craze669 今週の土日耐久どう?(二倍速  [in reply to craze669]
  • 14:07  ははは………帰ったら調べてみよう。
  • 14:07  現実的に考えて、そういう人に出会う為にどうすればいいのか考えたりしていた。可能性としては………あれ…………待てよ……………
  • 14:05  @sakadonohito 実際に使って見たい。あるいは「飲み物はカレーを頼む」というジョークも…わかってくれるかは運だけどねw  [in reply to sakadonohito]
  • 14:04  @halcana 関東だったらそういうの絶滅してそうだけど、関西のちょっと田舎ならありそうって感じがする。  [in reply to halcana]
  • 14:00  「飲み物はカレーでいいよな?」「デブキャラにすんな」
  • 13:59  @halcana 川辺で水遊びしたり、夏祭りで一緒にまわったり…自転車二人乗りして近くの3キロ離れたお店に行ったり、見晴らしのいい場所で二人でぼーっとしたして、はにかみながら好きな人いないかきかれたりするんだろ。  [in reply to halcana]
  • 13:55  こたつ いもうと 動画 で検索してなさい。
  • 13:54  フラッと何処かへ行きたくなるものの、それは霊体で女湯を覗いたり、出歯亀的行為という意味なんだろう。そう、一人旅でどこか行きたいというのはそういった気持ちのあらわれで、泊まった旅館が混浴だったらいいなと、そして…淡い気持ちのあらわれだ。
  • 13:51  ピザ食べに行きたいな
  • 13:50  綺麗なパーマだなと思える髪型ってセットむずない?
  • 13:48  RT @izuyan: 君らもまた、変態である。
  • 13:48  RT @izuyan: 我ながら変態である。
  • 13:47  RT @gamella: かなり有料メルマガ読んでみたけど、つまり有料メルマガっていうのは、著者を応援したくて購読するものなのだな。たとえば、津田さんのメルマガなら購読すればするほど、津田さんがお金的に自由になって、好きなことを調べて記事にまとめてくれる。このプラスのサイ ...
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chantomo @otafkforce @taetae109
  • 11:50  ひるどーすっかな…
  • 11:49  @cielegia 実を言うと私もわからん…  [in reply to cielegia]
  • 11:32  来週、再来週…むー
  • 11:32  よし、仕事終了。段取りって大事だな…
  • 11:31  @cielegia イカちゃう、精子の臭いだよ。  [in reply to cielegia]
  • 11:18  照明…つまり人間はスイッチによって変わった… / “人間に適した睡眠パターンは「二度寝」である(米研究):カラパイア” http://t.co/Z9dfI38a
  • 11:16  とったもんがちっていうルールだよな・・・
  • 11:16  エルメスが中国での商標登録訴訟に敗れる | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/FZTDR1SN
  • 11:14  「◯◯くん、わかめのにほいがするねw」
  • 11:08  “ゲースレVIP : オリハルコンミスリルってどっちが格上なの?” http://t.co/XhUPF45R
  • 10:58  @yukayamagishi ふぁんきーがふぁっきんに空目してた(今まで  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:38  RT @K3flick: マジカル・・・ http://t.co/E3J9Pp6U
  • 10:16  @yukayamagishi アフロズラすりゃ悩む必要もないぞ  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:10  そんなにフレイムフライいじめてると修正パッチでOW詰んだ機体になるぞ。 #ACV
  • 10:08  @halcana そうなのか・・・そういえば先日対人戦で砂砲をくらった時、私のタンクが身動き出来ず轟沈されそうになったんだ。その時「シェー」のポーズを上半身だけしていた。あれも仕様なのかな…  [in reply to halcana]
  • 10:07  テニプリと修造のコラボはあかん・・・マジあかん・・・
  • 10:07  ダメだふいたwww / “リョーマ「松岡修造?」:キニ速” http://t.co/6ICl9TXh
  • 10:05  バグじゃないです。仕様(愛)です。
  • 10:05  RT @75mix: 貞子よりIEのバグのほうが脅威だよ
  • 10:04  @halcana 小突くの目的だったから気に止めてなかった…対人戦だと位置ズレ起きるのかもしれないな…そういえば、砂砲当てた相手も位置ズレ起きる事ある?  [in reply to halcana]
  • 10:01  @halcana ハンドガンは近距離用のブーストチャージ向けの武器って感じだよ。昨日タンクにハンドガンのみで試したらどの相手でも一瞬止まってくれるから近寄れればそれで小突いて倒せた。パイルの仲間がいたら正直、ハンドガン援護は泣ける展開だと感じたw  [in reply to halcana]
  • 09:56  それあぶなくね?w
  • 09:55  RT @75mix: もこみち「今日は煮えたぎったオリーブオイルに水をかけます」
  • 09:55  @halcana 衝撃力が半端無くうざく足止めくらっている中で、セントリーからのミサイル…そして周りにジャマーが設置され…ハンドガンがビシッビシッと当たる…逃げれたと思ったらKEミサイルによる衝撃力…気がついたら敵に囲まれてる。 そんなのがいいよねw  [in reply to halcana]
  • 09:53  @halcana どうりで…私はバトルロワイヤルでぼっちくらっていたわけだ…  [in reply to halcana]
  • 09:52  @halcana Fireworksは支援特化 ジャマー、セントリー、KEミサイル、ハンドガン、あたりとかどう?  [in reply to halcana]
  • 09:51  @halcana 空中にホバリング出来ない時点でタンクのビル上りやら山登りが待ち受けているが…先に上をとれば登ってきた瞬間に小突くッ!  [in reply to halcana]

Powered by twtr2src