Mon, Mar 12

  • 23:06  @yukayamagishi お気をつけまし  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:05  そうそう一人しりとりは「ん」で帰るまで終わらせてはいけない。そして、言ってはいけない言葉もあるんだよね。
  • 23:05  ふりかえりって、どうしてふりかえりっていうか・・・
  • 23:05  次のポストを過ぎるまで、ふりかえっちゃいけない。
  • 23:04  ふりかえっちゃいけないと思ったら、一人しりとりしたらいいんだよ。
  • 23:04  “ニキビができる場所によってわかることがある!? | ニコニコニュース” http://t.co/CNYyIgId
  • 23:01  木曜日のフルット
  • 21:37  RT @suberaki: 好きです! お金振り込んでください!
  • 20:17  @Lapis_Maiden なんだと・・・まあ、雇られた時はよろしく頼むw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:15  @Lapis_Maiden 了解したw オープンチャットに書き込み入れたw よろしく☆ 最近INあまりできてないけれど、した時はオーダーに誘うと思う、オーダーSランク回収してるものでw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:12  @Lapis_Maiden 了解した。やらない種類のミッションはある?ストーリー、オーダー、侵攻、防衛、決戦とかで  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:10  戦闘回数 0 戦 勝利回数 0 勝 勝率 0.00 % ガチの傭兵しかしてないチームがあった…傭兵の中でもプロフェッショナルなんじゃないかと感じた… #ACV
  • 20:07  @Lapis_Maiden 見れたッ!!!傭兵しかガチでしてなくてふいたwwwそしてかっこいいと感じたwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:05  @75mix だと思ったよ…orz  [in reply to 75mix]
  • 20:05  @papenpucho 名前で遊ばれてんねん・・・  [in reply to papenpucho]
  • 20:04  @75mix まじで?  [in reply to 75mix]
  • 20:03  おいやめろ・・・
  • 20:03  RT @75mix: 林家ルーン・ハー子
  • 20:02  パンツァードラグーンに出てくるパッツゥンな子の名前なんだっけ?
  • 20:02  ルー大柴じゃねえか・・・
  • 20:02  RT @halcana: ルー・ンハースト
  • 20:02  パンチラに出くわす率が高い男子の事を指す
  • 20:01  パンチラ太郎
  • 20:01  RT @75mix: 要潤ルーンハースト
  • 20:01  なんか早口みたいな本名やね☆
  • 20:00  RT @halcana: 田中・ルーンハースト・太郎
  • 20:00  はるかなさんの本名しらないクラスタ
  • 20:00  なになにー本名の話ー?これミドルネームです。帰国子女だったもんで・・・
  • 19:58  「百合はノーカンって格言しらないのか」
  • 19:56  そういうことかw / “U-1速報 : 台湾タクシーが超面白いことになってるぞwwwwww” http://t.co/F64k2jbR
  • 19:37  結婚とおめでただと………
  • 18:41  「決めれない人」の弱さは「決められる人」に決められてしまう。 / “「決められる人」の強さ - 琥珀色の戯言” http://t.co/Ua0mRfNj
  • 18:38  “外国人に「日本人が英語を話せない理由」について訊かれたら答えていること。 | SAMURAI BACKPACKER PROJECT サムライバックパッカー 〜世界一周プロジェクト〜” http://t.co/kBP9oxG2
  • 17:12  hp→lenovoに変わったの巻
  • 17:08  さて、と…ちょっとやるか
  • 17:04  「ワンアップ派」は…RT @craze669: 1UPの「いっきあっぷ派」「わんなっぷ派」のしれつなあらそい。そこにあらわれる「いっきゃっぷ派」
  • 17:03  @sophide0822 @craze669 想像してふいたw  [in reply to sophide0822]
  • 16:49  Facebookやってる人が隣にいました。見つけたところでフォローとかないので、つまらんとです。
  • 16:48  「胸だけロリ」とか「胸だけ幼女」とかほんなアピールしてる「脳みそがガキ」みたいなことやめてくれ…ロリババアをなんだと思ってるんだ。
  • 16:46  ガキの頃からそういうの好きがいいみたいなロマンの無さはちょっとなんだか…って思ったりしてしまった。
  • 16:45  RT @K3flick: ガキがリッターなんぼ走るとか考えんじゃねえw RT @30calclub: 残酷すぎる結果だw http://t.co/fMasW2Xx
  • 16:44  年代別の勝ち組について、また勝ち組共通項目一覧。みたいなやつね、ふむふむ。
  • 16:43  セレブニートってなんすか?
  • 16:42  今日は早上がりをキメた。明日は健康診断だからね…理由になってない
  • 16:41  カバー欲しいが、まだがっつり人気になってるわけじゃないしなぁ…
  • 16:40  せやな
  • 16:40  RT @hyuki: 電車に乗っていたら、20代くらいのプログラマらしい三人組が乗ってきて、直前に行なっていた打ち合わせの機密情報を大声で話している。リーダーが他の二人に注意事項を語っているのだけれど、それよりも公共の場で顧客のことを大声で言わないことの方が大事だと思います。
  • 16:37  @craze669 また協力プレイしてやろうぜ(今度は負けん  [in reply to craze669]
  • 16:17  ね、ねむひ
  • 15:43  RT @BoolucKZ: クラスの男の子(2歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト。
  • 15:14  ピンクスライムをピンクのうんこと発言したヤツがおるんやで・・・
  • 15:10  @sophide0822 フォロワーの数によって結構いい値段で売れるからね…Twitterに飽きた場合はそういう手もありかもねと思ったりしたよ。自分はするか別だけどw   [in reply to sophide0822]
  • 15:08  エロ漫画やエロアニメやエロゲーみたいに出しても連射できたり、量が減らなかったり、疲れなかったり、何度でもイケたり、精子の味が苦くなくて甘いとか、そうだったらとかさ…わかってる、皆まで言うな
  • 15:07  @sophide0822 お馬鹿が増えたって言い方はアレかもしれんが、アフィがなんなのかわかってない人が増えた分、ウマーな環境になったよ。おかげでヘヴィユーザーでIT系アカウントが私がフォローしていた人数人がアフィ系に変わっていたり、売られて別アカウントになったりしたよ…  [in reply to sophide0822]
  • 15:01  RT @Fractale03: テンプレ機のアンチアセンのアンチアセンのアンチアセンのアンチアセンのアンチアセンである高機動タンク←New #ACV
  • 14:56  くそwwwwその流れはwwww
  • 14:56  RT @ephemeres_tri: 永遠の命を探しに旅に出た。
  • 14:56  RT @ephemeres_tri: 件名:【長編無料動画】メガネが似合う優等生の妹がオ○ニー中、兄が…
  • 14:55  :( ゛゜'ω゜'):好きだァアアオオオアアアーーー!!!
  • 14:52  @migelfutosi 少なくても私のドット絵に対する世界観はがらりと変わったので違う意味で錯覚ではないと思いますw  [in reply to migelfutosi]
  • 14:51  うぇ・・・ / “「ピンクスライム」肉、米農務省は給食使用に太鼓判 (ロイター) - Yahoo!ニュース” http://t.co/fry1rmgV
  • 14:50  そう…武装だけ見ればタンクは強そうなんだよ、武装だけ見ればな…
  • 14:49  @tskb 変態のところは実は最初は他の単語だったので、それに置換したネタだから、そんなことないと思いまふ  [in reply to tskb]
  • 14:47  @cielegia 付き合ってからじょじょに相手を変態に育成していくか、変態の世界へ誘えばいいんじゃないかな…  [in reply to cielegia]
  • 14:45  “【VIP】シナリオを書く際の注意点を俺が淡々と書くだけのスレ てんこもり。” http://t.co/PnfkMWtz
  • 14:44  出先で困らない為のevernoteに仕込むんですよ。
  • 14:43  @izuyan うむ、あ、ちなみにRSSリーダー系のiPhoneアプリだと、たしか全文表示可能だったアプリならそれからも画像のみで見れるからな!すぐに見たい時はこっそりトイレとかでも簡単に見れるし、ry  [in reply to izuyan]
  • 14:42  今頃ふぁぼってんじゃねぇぇぇ!!!!
  • 14:41  むさぼる技術。
  • 14:41  サボる技術。
  • 14:41  @izuyan なにしてん…いやわかるよ。私だって見たよ。見ましたよ。一枚目を見て、そっからドラッグしていっきに最後のイラストに持って行ってevernoteに入れて、evernoteから小さい画面で見たよ。やり方ってもんがあるじゃん、な?  [in reply to izuyan]
  • 14:38  @izuyan 踏んでもあのサイトだったら上部だけだと変な描写でないから大丈夫だろ。問題はスクロールしてからじゃないかw  [in reply to izuyan]
  • 14:37  @izuyan 私が紹介したサイトを思い出すんだ。  [in reply to izuyan]
  • 14:36  実は仕事中の合間にイラスト描いてます。仕事の合間というのは仕事を先に終わらせて、堂々と描いてる。大丈夫、今上司いない
  • 14:35  @cielegia 隠れ変態はいるから探せ、その隠れ変態に好かれるように念密な努力とかうんたらかんたらry で行けるかなと思ったりしました。  [in reply to cielegia]
  • 14:34  @Lapis_Maiden 自分のチーム名を検索して出した後にクリックした画面のURLだよ https://t.co/7Ysd1WZG 私が所属してるチームだとこんな感じ  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:33  @sophide0822 1000フォロワーだと、アフィリンク一回つぶやけば1はクリックするらしいよ。実際は、フォロワーの質にもよるけれど…このコピペつぶやきで釣られる人ならクリック率があるかもね…あざといぃぃぃ  [in reply to sophide0822]
  • 14:31  変態は変態としか自然体で結婚できないんじゃないかな…変態を理解してくれる人とじゃなきゃわかりあえないよ。
  • 14:31  @Lapis_Maiden 傭兵として雇いたい時があるので、acopのリンクあったらうれしいのでござるの巻  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:23  流行にのろうとかあざとい・・・
  • 14:23  RT @mamimamiru_bot: ちょっと、このコラ作った人出てきなさい。なぜか、あざといとか言われるようになったんだけど、どうしてくれるのよ? http://t.co/Co1b1ln9 #madoka_magica
  • 14:18  RT @koishi: これ踏み絵ってレベルじゃねぇ… http://t.co/9RGJ9fPM
  • 14:17  頭に「矢」が刺さってしまってな…それまで友達とかいたんだがな…(すべてに射矢ガール
  • 14:12  @sophide0822 2ch系のコピペだとわかればいいんだけどね…このアカウント、恐らく「売買用」だと思うよ。がっくしや  [in reply to sophide0822]
  • 14:07  @sophide0822 クライアントがbotになっていたからね。嫌いじゃないし、別にいいんだけど…日朝タイムに実況するか遡ったらしてなかったら個人的に無いと思ってしまったw  [in reply to sophide0822]
  • 14:06  膝に矢を受けてしまってな…だが、ドラゴンなんて余裕で倒せる衛兵はいったいなんなんだろう
  • 14:05  botだったか…
  • 14:04  あとは…実況するかどうかさかのぼってみてみよ
  • 14:03  RT @OwO_ondoxuru: 「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「じゃあ、ここは?」 「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」 「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」 「シッ! な ...
  • 13:47  まあ、そうなりますよね
  • 13:47  To LOVEる・・・ / “【エロ漫画】小学生女児が寝ている兄貴の体をナメ回したら、犯されました:エロアニメ画像シンプル” http://t.co/y5v6bOtP
  • 13:42  日曜日まで私は死ねんな・・・
  • 13:42  “【スマプリ】来週の予告であかねが幻の左ストレートをぶっ放してる件 コラ画像まとめ|まとめいとhttp://t.co/b69CqORS
  • 13:40  To LOVEるこれ以上エロ描写増やせないから変化球できやがった : ニコニコVIP2ch” http://t.co/pzqP9lAb
  • 13:39  “【画像あり】ToLoveるが完全にマ○コ祭りになってるけど誰か止めろよ | 【2ch】ニーてつVIPブログ” http://t.co/C9ErkNDg
  • 13:38  本気 http://t.co/eNsS1iM4
  • 13:37  サスケェ…じゃなかった、イタチィィィィ!!!! http://t.co/ZtVMdg3l
  • 13:34  ちんこの測り方がのってるとはな / “ひょんじ速報 ちんこ12センチしかないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww” http://t.co/DTGXd0bj
  • 13:32  ヤフー知恵袋で凄まじいエロ質問と回答を見つけた : 放課後ガイドラインhttp://t.co/OVdLTu3V
  • 13:20  ポケモン、改造コード駆使して最初から自分が使いたいポケモンだけでクリアしようかな…覚えられない技とか覚えさせて…まで想像して、まず6匹に選別するのが面倒になってやめた事を思い出した。
  • 13:19  RT @averade: ポケモンブラック/ホワイトを購入する時に、社会人的にはブラックなんて真っ平ごめで、ホワイトがいいなあって思ったの。だからさ、店頭でパッケージみて純白のレシラムがいる方を購入したのよ。それこそがブラックとも気づかずにね…。社会に騙され、ポケモンにす ...
  • 13:18  マクドナルドにて→ザナルカンドにて→アナルカンドにて
  • 13:05  こういうネタ大好きだwwwww / “ダイヤモンドで刀とか作ったらさwwwwww : えっ!?またここのサイト?” http://t.co/OwBAXPVe
  • 13:02  マッスルバスター!!!! / “『ストリートファイター×鉄拳』 女性キャラを強制開脚(パンモロあり) マッスルバスター集 - ちょいエロ★家庭用ゲーム -” http://t.co/GxGeQHv6
  • 12:55  @halcana そうだったw  [in reply to halcana]
  • 12:50  “【ビーダマンスレ】最近のは随分禍々しいデザインなんだな|fig速” http://t.co/o46UjK50
  • 12:33  ( ?ω?)RT @kawakami_tomie: ・・・ RT: @tamahirotter: この高級美顔器、最近ちょくちょく見かけるけど、一瞬でも違うものだと思った人はRT http://t.co/8bJhwAyD
  • 12:28  @halcana 今資料を送ろうとスカイプみたらOFFになっていた…くっ  [in reply to halcana]
  • 12:26  @sophide0822 @halcana ショタ違うぞ、ゼノギアスやって確かめるんだ。  [in reply to sophide0822]
  • 12:26  @halcana あいつは90%サイボーグの女だよ…ちなみにセラフィータはリーダーで最古参…間違いなく年はいっているはず…  [in reply to halcana]
  • 12:24  @halcana ショタ要素がどこにあんだよ、あいつら全員女じゃねえかっ!!!・・・女だよな・・・?  [in reply to halcana]
  • 12:21  @halcana 俺はエレメンツのメンバーとキャッキャウフフしたい。  [in reply to halcana]
  • 12:17  @halcana 私は何回もクリアしまくったよ。隅々までやった…最終的には改造コードを使って強制ハードモードにしたり…  [in reply to halcana]
  • 12:14  @halcana あのゲームのキャラクターの魅力はパネェよ…またやりたくなってきたwww  [in reply to halcana]
  • 12:09  @halcana あのギアのデザインは当時、私の心を奪っていった。今でもまだ好きでたまらない…  [in reply to halcana]
  • 12:07  エレメンツももちろん忘れちゃいけない
  • 12:07  エメラダがのっていたギアは大好きだ。エメラダも好きだが
  • 12:07  ゼノギアスリボルテックで出ないかな…でねぇだろうな…
  • 12:04  ゼノサーガは2でもうやめた…あのストレスたまるゲームは3をやろうと思えなかった…モッコス怖い
  • 12:02  @halcana 確か、食い物が…  [in reply to halcana]
  • 11:55  ソラリスに住みたいとか言い出したらどうしようかと思ったよ、HAHAHAHA
  • 11:55  @Harubou よく考えたら鬼畜な状態になるなwww  [in reply to Harubou]
  • 11:52  @sophide0822 PSディスクなら持っているよ。ふふふ  [in reply to sophide0822]
  • 11:52  ゼノギアスね、ゼノギアスは途中アクションゲームになるわ、エンカウントをタイミング悪いとやり直しするわで・・・あそこはひどかったが面白かった
  • 11:51  そぷさん・・・(;???)
  • 11:51  FF7は…BEFORE CRISISをさっさとPSPかVitaに移植して、アドホプレイ可能にして出せって思うんだ。
  • 11:48  クリムゾンとかぱっと出てくるあたり…いやなんでもない。
  • 11:47  @75mix そうなのよねぇw  [in reply to 75mix]
  • 11:45  @sophide0822 ググってみようかと思いましたが、ティファとかどうでもよくてユフィ一筋まんすじなんで、ググるのやめました。かしこ  [in reply to sophide0822]
  • 11:45  @75mix 早漏 って意味かなって答えは出ている。(??ω?)キリッ  [in reply to 75mix]
  • 11:44  @sophide0822 いや、めっちゃあるよ…タイトルは違うけれど、マジで多い。  [in reply to sophide0822]
  • 11:43  どういう意味か5秒くらい考えてしまった
  • 11:43  「いあいぎり」がクソすぎた(性的な意味で 
  • 11:42  ティファがあの服装で商売をしていた意味を、マリンはしらない
  • 11:41  RT @75mix: エアリスが売っていた花の意味を、ぼくたちはまだしらない
  • 11:39  @halcana @75mix 双界儀のPVもついていて、あとサガフロンティアのデータも入っていた…あれはよかった…  [in reply to halcana]
  • 11:38  @Harubou 買おうか迷ったんだけど、いかんせんでかすぎるよ…ディアゴスティーニで毎月送られてくるタイプだったら買っていた。  [in reply to Harubou]
  • 11:37  「ひっさつ」はヴィンセントの命中率255のライフルじゃないと使い物にならないということしか知らない
  • 11:36  @75mix チョコボの不思議なダンジョンのディスク2についてきた、最強セーブデータや新作ゲームのPVや体験版が入ってるディスクだよ。(たしか  [in reply to 75mix]
  • 11:35  もしも、今FF7をやり直すとしたら…インターナショナル版で改造コードを使って俺TUEEEEEでやる気がする…
  • 11:34  いや、一年後か…1年以上たっていたかもしれん…
  • 11:34  FF7は…不思議なデータ使ってクリアしたっけかな…一年後に…( ?ω?)
  • 11:26  @s_ohama 不思議ディスクはPSPのPSアーカイブで配布していたっけ?そういえばw  [in reply to s_ohama]
  • 11:23  同じケアル系の魔法とは違うってことか・・・
  • 11:22  フルケア忘れてんぞRT @halcana: ケアル・ケアルア・ケアルラ・ケアルダ・ケアルガ・ケアルジャの6種類ですね
  • 11:21  FFタクティクスはPS版もPSP版も両方持ってる…不思議なデータでもやったし、ひどいプレイの仕方もしたな…
  • 11:20  ジャ魔法はロマンだ。
  • 11:20  ケアルジャFFTにあったよ…ね?
  • 11:20  @Harubou 会社に飾っておけば大丈夫だよ。何が大丈夫かはわからないけれど、ピクサーコレクションのウッディのメンチ顔をのせたい(願望w  [in reply to Harubou]
  • 11:15  マーチ→コアラのマーチ マーチ→デスマーチ マーチ→キュアマーチ マーチ→ミッキーマウス・マーチ マーチ→おもちゃのマーチ マーチ→3月 あなたにとってマーチとはなんですか?
  • 11:11  @Harubou 個人的に、リキッド役にウッディにしたいんだ。購入した後に、2.7次元オフに持ってきてもらうから、その時にウッディをのせて、あのシーンを再現したいんだがwww  [in reply to Harubou]
  • 11:07  マーチやな
  • 11:06  タンクは壁蹴りをする夢を見るか?
  • 11:05  RT @paper_maker: タンクほど同カテゴリで個性が出る脚部は無いと思う。そこが魅力。 #ACV #タンク教
  • 11:05  RT @bunchou0911: アルピニストタンク、それはもっとも空に近いタンクである。 http://t.co/BIgc84zm http://t.co/pozjgaOT #ACV #タンク教
  • 11:03  @Harubou サイボーグ忍者とスネークがあれば、遊べるよ!  [in reply to Harubou]
  • 09:43  “徳丸浩の日記: はてなブックマークボタンを外しました” http://t.co/isNfwaOT
  • 09:43  アフィリエイトで稼ぎ、ネットで話題になったエントリー6選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜” http://t.co/amuZ5A9j
  • 09:43  “あなたの人生を簡単にする7つヒント” http://t.co/G9MVNUGz
  • 09:43  “ゲースレVIP : 暇だからTRPGの話でもしようぜ” http://t.co/AG6Kr48C
  • 09:43  “ゲースレVIP : ゲームタイトルを日本語に翻訳して一番シュールな奴が優勝” http://t.co/jVK32IW4
  • 09:43  “アニメOPのラストカットで全員集合ってさ…:ろぼ速VIP” http://t.co/JIKHukSv
  • 09:43  “主人公が言いがちなウザい台詞 : デジタルニューススレッド” http://t.co/GWiURKh2
  • 09:42  RT @m_soba: 小学生A「Bくんのバカ!」  小学生B「バカって言った方がバカなんだぞ!」  小学生A「つまり僕たちは二人ともバカだ!」  小学生B「しかし僕たちは自分がバカだと知っている」  小学生A「それすら知らぬ愚かなる人類よ……滅びの刻だ……」  小学生B ...
  • 09:18  @sophide0822 いや、もしかしたらデンライナーとかマイトガインとか出てくる車線が発見されるっていう流れかもしれないぞ  [in reply to sophide0822]
  • 09:14  @sophide0822 地下鉄同士と配管…明らかに縫ってつないでるような感じだよね…直下来たらどうなるんだろ  [in reply to sophide0822]
  • 09:08  趣味機の出番がやってきそうだなw RT @sophide0822: #acv_azs リーグ戦最中にレギュレーションきたら死亡しちゃう
  • 09:05  むしろわざとなのかという多さRT @sophide0822: いっぱいあってどこのことかわからない QT @runeharst: この駅の導線がおかしい
  • 09:03  @only000xxx おはおはよーん!  [in reply to only000xxx]
  • 09:02  ユーザビリティが変
  • 09:02  この駅の導線がおかしい
  • 09:01  最寄駅に着いた…
  • 08:59  先日、サザエさんキュアピースに勝ったから月曜日からおかしな事が起きるんだよ。
  • 08:56  @craze669 @sophide0822 千代田線鈍行…  [in reply to craze669]
  • 08:50  情報の質、鮮度…
  • 08:48  反対車線めっちゃ混んでるなー
  • 08:41  頑張ってる姿で騙されてしまうもんなんよ
  • 08:40  うひゃあ
  • 08:38  RT @shinichikudoh: 巨大な男根のご神体に初嫁を乗せて練り歩く奇祭「ほだれ祭り」写真&映像集 - GIGAZINE http://t.co/LdRk3AMo ご神体は知ってたけど、飴はヤバイ。
  • 08:34  えふふふ
  • 08:34  RT @kise_7: 幼女「えへへ///」←可愛い 小学生「えへへ///」←似合う 中学生「えへへ///」←似合う娘は似合う 高校生「えへへ///」←黙れビッチ 大学生「えへへ///」←ふざけんな 大学院生「えへへ///」←(ノーコメント) おっさん「えへへ///」←ふ ...
  • 08:33  常に上を目指し続けるエネルギーを、常に生み出し続ける方法ってさ、なーんか永久機関っぽいよね。
  • 08:31  朝から嫌な記事読んじまった。むなくそわるー
  • 08:30  予定出社時間にはつかないけど、まだ遅刻確定してないから落ち着いてる。遅刻確定した場合…それはそれで、という感じだ。
  • 08:23  @75mix おはなごみーん!  [in reply to 75mix]
  • 08:23  まあでもちょろちょろと動いてる…
  • 08:22  千代田線ぇ…
  • 06:53  @izuyan そうだよw なかなかいいだろw  [in reply to izuyan]
  • 05:50  あいぽよん
  • 05:48  太陽が昇るのが早くなってきたのかぇ
  • 04:46  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src