奏木純から金子織江へ

おめでとうございます|金子織江☆の〜んびりblog
http://ameblo.jp/jun-kanaki-0404/entry-11128085654.html

おはよーございます☆


そしてそして、遅くなりましたが
皆さん、明けましておめでとうござい
ます(*^^*)‼

昨年はみなさんに協力してもらう事
ばかりで本当に助かりました
本当にお世話になりました(>_<)

昨年は皆さんの期待に答えられる
ような一年ではなかったので、
今年こそは皆さんの期待に答えられる
一年にしていきたいと思います
ので、引き続き応援宜しくお願いし
ます



そしてですね、報告があります(>_<)

私、奏木純は新年を機に本名の
金子織江で新しいスタートを
きる事になりました

これからは金子織江としてお仕事
をしていくので、検索の際は
金子織江で探して下さい☆



報告に続き、みなさんにまたまた
お願いがあります(´・_・`)

ご存知の方もいらっしゃいますが、
昨日から美女暦×CHINTAIのカバー
ガールの投票が始まりました!
今回こそ皆さんの期待に答えたいです
し、絶対カバーガールになりたい
ので、ぜひ協力して下さい

もちろん名前は、
金子織江ですU^ェ^U笑


では、今年も織江なりに頑張って
行きたいと思いますので、
応援して下さい
たくさん愛して下さい

みんなラブユー(=^x^=)CHU


金子織江

ビックリ
と同時に
「なんか聞いたことある名前やなあ」
と思ったのでぐるぐるぐるぐる

あ、「タレたん」というか「いちにのさん」にいた子か!
ってことは「乳ギター」でおなじみ(?)のアスキーのアレにも出てたはず
あった!
http://web.archive.org/web/20040624105000/http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2003/10/13/646367-000.html
http://web.archive.org/web/20040624105814/http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2003/10/13/646367-001.html
http://web.archive.org/web/20040624111527/http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2003/10/13/646367-002.html

ふたつめのリンクにある生年月日が同じですね
ということはこの文章のタイトルは
金子織江から奏木純、そしてまた金子織江へ』
が正確なのかもしれません

知らなかったなあ

で、エーライツ(事務所)は離れたのかな?
ここらへんの仕事
魅せる巻き髪スタイルのダメージケアテクニック | 花王エッセンシャル カワイイをつくる.com
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/hairmake/caretech/curl.html
カワイイはつくれる!|ACQUA 原宿
http://ameblo.jp/acqua-harajuku/entry-10931024168.html
は、その事務所を通してなかったりして……
(ちょっと略)
この本にもチラっと載っているみたいです
Microsoft Digital Image Pro 10でマスターするデジカメレタッチ プロのテクニック

Microsoft Digital Image Pro 10でマスターするデジカメレタッチ プロのテクニック

長くなったので、このへんで
あ、美女なんちゃらは適当に検索するなり
彼女のブログからアレしてください

アレといえばその美女なんちゃらのサイト、
運営会社のページが画像になっているのがアレですねえ