アホの子みたいな植村あかり(Juice=juice)

あかりがかきました 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11711981032.html

昨日、うえむーが、佳林に髪の毛を編み込んでもらってました(◍•ᴗ•◍) ♪

真剣に頑張るかりん。
動いてやりづらくするうえむー(笑)
さすが植村さん♡笑

やることも表情もアホの子みたいです
いい意味で
しかもカワイイという

誰かに似てるなあと思っていたのですが
間抜作先生に似てることに気づきました
そのうちに、いきなりお尻を見せたりするかもしれません

定期的に植村さんネタを提供してくれる高木さん、ありがとうございます
高木さんはショートカットが似合うような気がします
見てみたいなあ

もう一個

ヤクルトの謎 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11713465231.html

最近、うえむーの写真多いですね( ・⊝・ )
それうえむーに言ったら、
「嬉しいです。すごく嬉しいです。嬉しい限りです。嬉しい限りです。(なぜか二回)」
って言われました。笑
そんなに喜んでもらえて、よかった(◍•ᴗ•◍) ♡笑

予測不能の返しです(笑)

高木さんは冷静沈着かつノリが悪いのかのように思えてきますが
なんのなんの

宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11713472795.html

あ、今日のお渡し会の最中
アーリーが
「気合をいれる!」といって
上着をぬいだんですよーっ!

そしたらそれに触発された
紗友希ちゃんもぬいで

ふたりに
「ゆかはやる気がないのかー!」
と煽られてしまい。(笑)

「やる気あるわーーーー!」と
私も上着ぬぎました。(笑)

そろそろ12月に入ろうとしている
寒い夜にまさか半袖になるとは
思っていませんでした。

みなさんノリがいいようで
若いなあ