何も無くてつまらんが、所詮元日なんてこんなもんだよな

今日の紺豆会話は2009年が始まったよ、について。


あけましておめでとうございます。
今年は元日は休みです。仕事でも別にいいんですけど。元日だからって別に何もねーし。
とりあえず大掃除でも頑張りまーす。




大掃除がやっとこさ4割ぐらい終了。まだまだ先は長い…(;´▽`)。


なーんで風呂場と便所ってあんなに汚れるんだべか。そんなに汚く使っている気は無いんだけどなあ。実家の時よりも汚れが激しいような。



食い物が矢鱈とあって驚きました。この家にはこんなにあったんかい…( ̄▽ ̄;)。

今日の叫び場 第1191叫び

「思っちゃった」が1000思い達成ー!


今日で1000思い達成です。


1000で、しかも元日なのに、こんなにヲタヲタ強いない用途は…。


自分としては良かったかなあと思っています。中途半端な思いよりもこんなものを土管!と出した方が新年一発目、大台到達にはいいかな。これが自分ってことで(笑)。




「思っちゃった」が千かあ。これも何時の間にかここまでの連載になったのですね。始めたのなんてつい最近って感じがするんだけどなあ。時が経つのは早いです。



これからも思ったことを好き勝手に書き続けていきま〜す。

気持ちよく走ることが出来ました



今日の画像は2009年元旦の空。


初日の出は見られませんでしたが綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。
生はもっと綺麗だったんですけどねえ。携帯じゃこの程度(^▽^;)。




東に走って行くに連れ、空の大きさをどんどん感じることが出来ました。圧倒されちゃいました。新年一発目、なかなかいい思いが出来ました。やっぱり空を見るのが好きです。幸せになります。

ラジオバージョンで

2009年、最初に聴いた曲は


My Best Friend

My Best Friend

『Horizon』です\(゜▽゜)/!!当然です!!




ではありません。





メールの着信音で目が覚めた。0時18分。夜中じゃん(´へ`)。あけましておめでとうメールでした。



着信音が『終わらない夜と夢』だったので、今年最初に聴いた曲はこれでした。



予想外。『Horizon』が一極目というのが定番なんですけどねえ。これがあったか。


でも、悪くないよ!みよゆいCDS2回目フラグだな、これは。

今年もこんな感じで行きます

二千九年、最初に見たハロメンはお豆ちゃんです。


ガッカリガガーリンです。今年は大凶の始まりだ…(´〜`)。



お豆「こらー!ひどいぞー!!」



何時も通りの冗談です。
昨日、待ち受けに設定した以上、こうなる可能性がかなり高かったことは知っていたんですけどね。

画像が使いまわしなのは勿論秘密だからね!!

2009年元日の朝食。



去年の元日以来、やってみました。






紺のきつねそば






豆乳









紺豆そばー☆.。.:*・°ヾ(●≧∀≦)ノヾ(≧∀≦●)ノシ☆.。.:*・°☆




今年も紺豆成立がありますように…。紺豆の存在に感謝し…いただきます( ̄人 ̄)。



うまい(゜▽゜)!今年も紺豆でいいことがありそうだ☆★





よっすぃ〜関係でも何かやりたかったですが……それは後日。……やるかも。



やらないからってよっすぃ〜が嫌いってわけじゃありません。好きです。大好きです。付き合ってください。



よっすぃ〜にとっていい1年でありますように。

もうこの日記に大きな変化は訪れない気がする

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!ルンルンです☆★



改めてまして、新年明けましておめでとうございます。



今年もこの日記を書いていきます。


何も変わりません。紺豆会話も「叫び場」も「思っちゃった」も続けます。好き勝手に書いていきます。



今年も宜しくお願い致します!!!!!