思っちゃったんだからしょうがない 第1012思い

爆笑問題は解散しないでください


昨日のNHK爆笑問題が司会の番組を見ました。


始まったらやぐっつぁんがいて、吃驚した。いるとは思わなかった。やぐっつぁん目当てで見たわけではないので。



田中裕二



「自分は大人になったとは思っていない」



とか言っていました。


「ゴルフをしたり、スーツを着ているけどどうのこうの…


確かにそういう感じはする(笑)。



でも、自分からこういうことを言うのって、なかなか出来ないことのような気がします。普通は大人ぶるもんでしょう。自分が分かっているのは勘違いしている人よりいいですからね。まあ、40を超えた親仁が子供ってのもどうかって話ですが(笑)。





立花さんだっけ?名前を忘れちゃいましたが、あのじいちゃんに



「田中さんは冷静に太田さんの話を聞いている。」



言われていたけど、太田が



「何にも考えていないだけです。」



これも確かにそうだと思う(笑)。だから、田中裕二は恐ろしいのだ。





見ていて思ったんですけど、太田は話しているとき、田中を見ながら喋っていたような。


何だかんだでやはりこの2人は一緒がいい。