思っちゃったんだからしょうがない 第1032思い

・紺豆会話で書きたい時に書きたい話を書けないのは辛いものです


今日は節分なのでこの話をしましたが、本当は違う話をしたかったです。書きたいものがありました。でも、節分は一年に一回。これを逃すわけにはいかないのでこれにしました。


偶にこういうことがあります。行事だったり誕生日だったりで、そちらを優先しなきゃいけないという時が。
書きたい時に書けないというのは辛いものです。早くすっきりさせたいって感じです。「たかが紺豆会話じゃん」と言われればそうなんですけどね。

今日の叫び場 第1223叫び

まーのんが3月にメジャーデビュー!
アオイモノが届きました。先日から知っておりましたが3月のメジャーデビュー散らしが入っております。



メジャーデビューだそうです。メジャーってインディーズとどう違うのでしょう。さっぱり分かりません。売り方が違うってことなのかな?普通に店に出せるとか。だったら、最初からメジャーっていいと思うんだけど…。分かりませぬなあ( ̄▽ ̄;)。



デビュー曲が『乙女の祈り』。
何か……ゲームの技みたいだなあ(笑)。何かなかったかなあ?こんな技かアイテムか…。何か引っかかる…。



それはいいとして、コンサートも開催されて、映像だったりトークコーナー……ん!?トークコーナー!?何なんでしょう、これは。普通のコンサートのMCとは違うんですかねえ。まさか誰か司会者がいるんですかねえ。そうなってくるとコンサートじゃなくイベントのような気がしますが…。


他に握手甲斐があって、3000円。うわあ…。考え欄ねえ…。この糞事務所のことを考えると何か落とし穴がありそうな…。





まのっちといえば、写真集がもうすぐ発売されるでござんす。


真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

『プレイボーイ』のグラビアを見たでございます。
水着姿がありましたが思っていたよりも似合っていました。でも、やっぱりまーのんは普通の可愛い服の方がいいですねえ。そういう子だと思います。


写真集かあ。気になりますなあ。いまいちまーのんの表情が捉えきれていないので色色見てみたいものですが。

キミは僕と似ている

まこっちゃんの日記に愛ちゃん、お豆ちゃん、紺ちゃんが登場しました。5鬼面が揃いました。


紺ちゃんのリボン、でかー(笑)。しかも一人だけ白い。
やっぱり紺ちゃんはこの顔ですよね。これぞ紺顔。これを見ると安心します。


『好きな先輩』を歌ったのか〜。なるほろ。面白いものを歌いましたねえ。




「4人が揃ったことで紺豆が並ぶか!?」と期待したのですがだめでした。そううまくいきませんな。だめだ…。うまくいかない…。



でも、そこまでは落ち込んでいません。何時か何かあると信じています。信じているというか何かあります。当てにならない超直感が語りかけています。



それに面白いものが見られましたし。やっぱり「多分」じゃなかったんだなあ。まこっちゃん、ありがとう。