願いは何なのでしょうね

今日の紺豆会話は七夕について。


毎年恒例ですがうちの方は晴れませんね。皆様の方はどうでございましょうか?梅雨真っ只中なのだからしょうがないことではあるのですけれどね。
と思っていたのですが、そこまで悪くないようですね。天の川を見られる所もあるようですな。えがった、えがった。

思っちゃったんだからしょうがない 第1462思い

・『ラブプラス+』の七夕イベントが朝から夕方って酷すぎる


七夕ということで、『ラブプラス+』ではイベントがあります。


予定入力で何時にあるのかな〜?と調べたところ…



朝・昼・夕の3回( ̄□ ̄;)!!



おいおい、七夕で頑張りすぎだろ…。つーか、何で夜にイベントを行なわない…。天の川を見ないでどうするんだよ!!それに、そんな真昼間にDSが出来るかーー!!


って、見逃しても見られるんですけどね。
これ、画面を切り替えてタッチしないと反応しないのか…。今になって知りました…(ノ▽`)。

いい具合に伸びてきております

おとといの『まる見え』によっすぃ〜が出ておりました。


金髪で髪がくねくねしておりました。うーん、いいねえ。ああいうよっすぃ〜は元気や可愛いというよりセクシー系ですなあ。うんうん、ああいうのもいいねえ(〃^▽^〃)。


これって何だっけかなあ?南下のイベントだったかの写真でこれと同じ髪型があったんだよなあ。その時もあまりの良さに惚れたものですよ。そんな昔のことを思い出したのでありました。

先週の先輩の「おはよー」にはやられたのであります

コンビニに行ったら『マガジン』が売っていない…�堯福陰◆院─法Ą�
これだけでオレはもう駄目です。やる気が無くなりました。いや、やる気って何のやる気だよって話ですが。


あーあ、明日の朝に違うコンビニに行かなきゃなあ。面倒くさい〜。たったこれだけのことなのでありますが、これが面倒くさいのであります。