この町にも買っている人がいるのか

今日の紺豆会話はりーこは梨が大好き、について。


さゆさゆから梨をもらったお豆ちゃん。喜びのあまり、頭に乗せて、妹さんに写真を撮ってもらいました。


こんなお姉ちゃんを持つとは…妹さんも可哀想に…。



お豆「こらー!!そういうことを言うなー!!」



『24時間テレビ』に梨を乗せて出てみたら?きっと会場が凍りつくよ!!



お豆「駄目じゃん!!」

何処に飾ろう

ローソンに行ったら『エヴァンゲリオン』の一番くじが置いてありました。最近、エヴァキャンペーンを行っておりましたが、一番九時も発売するのか。



何となく惹かれて、ためしに1枚引いてみました。


J賞…。J賞はフィギュアです。5種+シークレット1種のうち、どれか一つが手に入ります。



これが賞品が入っている箱。







中身。







綾波が当たりました。次女の方が良かったんだがな、残念。


これで600円か…。やっぱり高いよなあ。でも、思っていたよりもいい作りです。


初めて買いましたがまた買ってしまいそうだな、これ…。怖い、怖い。



そういえば、初号機などが貰える賞があるようですが、賞品がさっぱりありませんでした。
あれって最初から置いていないのかなあ?それとも誰かがもう手に入れたとか?ただ、エヴァシリーズを買い占めるとなると、相当金が掛かっただろうなあ。


今、ちょっと調べたら既にヤフオクに賞品が売られておりました。最初から転売目的で買われた物はどれくらいあるのやら…。