三が欲しい

アイカツ!』、セイラのPRドレスとレアアクセを揃えることが出来ました。
思っていたよりも早く揃えられました。いつもだとダブるんですけど、今回は一気に揃えられました。幸運でした。


次はいちごですが残りはシューズとレアアクセです。シューズは出そうですがレアアクセがいつになるかだよなあ。

今日の叫び場 第2246叫び

単三じゃねえよ!単四だよ!
電動歯ブラシの電池がまた切れました。
切れるのが早いです。異常に早いです。1ヶ月程度しか持たないかな?朝と夜に歯を磨くだけなのに何でこんなに電池を食うんだよ…。


このままじゃ電池代が馬鹿にならんなあってことで充電池を購入しました。




アマゾンの充電池が好評のようなので、これにしました。



早速使ってみようと箱から出したのですが…



あれ?何か…細いぞ…?あれ?これ、もしかして…。




単三と単四を間違えたーー!!!




やっちゃったー!!単四を買っちゃったよー!!何で単四だと思い込んじゃったんだろう。全く使う予定の無い単四を買うとは…。やらかした…。



ということで、今度こそちゃんと単三を頼みました。早く電動歯ブラシを使いたいです。