こういうの大嫌い

ちょっと風邪をひいてしまいました。3日間も雨に当たったせいですかねえ。夏だから大丈夫かと甘く見ておりました。まいった、まいった。頑張るのはいいけれど、体を壊しちゃ意味が無いですな。




アイカツ!』のゴールデンリボンチャレンジ、ようやく各300コイン集め、壁紙を手に入れました。長かった(笑)。
さくらとかえでだけ対決ステージが無いんですね。空きのポップステージが無いかえではまだしも、さくらは空きのキュートステージがあるんだから入れればいいのに。
と言っても、そうするとかえでだけ仲間はずれになって、それはそれで嫌だなあ。


つまりは全員と対決が出来るようにすればいいんですよね。2人だけ星座PRドレスは無いし、本当にくそったれです。本当にくそったれ。