思っちゃったんだからしょうがない 第1999思い

・『アイカツ!』のアイドルックでウェブ申請やいいね!をされると嬉しい


DCD『アイカツ!』のアイドルック。以前のマイルームの時はほとんど利用していなくて2015シリーズからスカウトシステムが開始されたことにより利用することが多くなった人はいると思います。オレもその一人です。
ここからチームメイトになった人の情報を見ることが出来ます。見知らぬ他人ではありますが他の人のプレイ状況やマイルームを見るのはなかなか楽しいです。



このスカウトシステムが始まってからありがたいことにウェブとも申請やいいね!を何件かいただきました。
特別目立った成績を残しているわけではないオレがこんなものを貰えるとは…嬉しい限りです。思っていたよりも嬉しいなあ。これからもいただけるように頑張っていこう!!