思っちゃったんだからしょうがない 第2009思い

・時間指定の荷物は時間ギリギリにしか来ない


おととい、実家に届いた郵便物を午前到着指定で送ってもらい、無事に届きました。
届いたのはいいのですが到着したのが12時ちょいすぎ。



遅れたからって別に怒るつもりはありませんが、こういうのっていっつも時間ギリギリに到着なんですよねえ。早くに到着したということが無い気がします。場所的に最後に回した方がいいってことなのでしょうか。

今日の叫び場 第2271叫び

ドメスティックな彼女』の複製原画が来たー!
さて、届いた荷物ですが大きな封筒でした。左下に









来たねえ。これは来たねえ。



中を見てみると…









やった!予想通り『ドメスティックな彼女』のクイズのやつだ!ということで…




複製原画、ゲットーー\(^▽^)/☆




よおおおおおおし!!夢にまで見ていた複製原画です!!
いや、本当に夢に見たんですよ。手に入れる夢を。実家の玄関で手に入れて「やったー!!」と喜んでいたら目が覚めちゃったのでした。
正夢になってくれました。本当にありがとうございます。



原画には告知どおり直筆サインが入っております。
流石さんのサインってこうなんや…。随分シンプルだなあ…。でも、そのシンプルさが好き。


サインだけではなく左上に私の名前、左下に「ご愛読ありがとうございます!」の文字も書いて頂きました。
サインだけではなく、こういうこともやっていただけるとは。このお心遣いが本当に嬉しいです。



指定したページですが、多分誰も選ばないだろうってものを選びました。
扉絵のルイや温泉もいいなあと思ったのですが、このページのナツオとルイのやり取りが大好きなのでこれにしました。このルイの顔は何度見ても笑える(笑)。他の方と被らなかったとしたら、それが当選確率を上げてくれたのかなあ?




嬉しい。嬉しいっす。良かった。本当に良かった。真面目に生きていればいいことってあるものですね。


流石景先生、ありがとうございました!!!