レッスンになっていない気がする

今日は『アイカツ!』のレッスン大会がヨドバシカメラで行なわれるということで行ってきました。
今までは土日はなかなか時間が取れないということで行ったことがありませんでした。今日は時間が取れたので初レッスン大会です。まあ、当選できればですけどね。



10時15分にヨドバシに到着。2階おもちゃ売り場に行ったものの、どこで手続きをすればいいのやら…。
すると参加申し込み表があり、それを見ていたら店員さんに声をかけられて申し込み終了。10番目でした。



参加申し込み人数が20人ぐらいかな?16人を超えたので抽選開始。
ドキドキしながら引くと無事当たり。一安心。



11時に大会開始。他の方のプレイを見ながら待ちます。
ノーマルを使う人、プレミアムを使う人、映画コーデを使う人…色々ですね。



30分後、いよいよオレの番です。不合格になることはまず無いのでブルーフェアリーで挑戦。
結果は…合格!そして…







合格証をいただきました。これ、キラキラ光ってんのね。すごい!





全く緊張しないと思っていましたが、ちょっと緊張しました。人が見ているとやはり緊張しますね。


次はオーディション大会です。どうしようかねえ。やりたいとは思うのですがいちいち仙台に行くのが面倒くさいんですよね(笑)。