これで値下がりは終わりだ


昨日、発売したので買いました。9個買ってハイブルーパレードとガーリーいちごを揃えられました。一番欲しいハイブルーパレードを手に入れられてラッキーラッキー(^▽^)♪



ガーリーいちごを着ての記念撮影。












蛍光灯の光で綺麗に撮影できませんでしたが可愛いので満足。
今度はハイブルーパレードを撮影するぞ!!

今日の叫び場 第2292叫び

上がってるよ!
おとといのこと。午前中、ガソリンスタンドの横を通ったら125円でした。今まで通りの価格。


午後、再び通ったら130円!!




あららららら〜!?さっき125円だったのに上がっちゃったよ!!日中に値段を上げるなんてことあるの!?
100mぐらい離れた所にもう1件あるのでそちらに合わせたのかな?それとも本当は130円なんだけど間違えて125円にしていたとか?どちらにせよ、一度125円と言った以上はそれで貫き通すのが普通だと思うんですけどねえ。思い切ったことをしたなあ。



そんなガソリンですけども、宮城のガソリン価格が発表され遂に値上がりとなりました。昨年の7月以来だそうです。
あぁ、110円台までは下がらなかったか…。このままずっと上がっていくのかなあ。