今日の叫び場 第2293叫び

133円かい!
昨日、レギュラーガソリンの値段が125円だったスタンド。今日の値段は




133円〜〜!?




えー!?8円も上がったのー!?上がりすぎじゃないですかー!?上がるといっても1円、2円かと思っていたのになあ。あ、でも、先日125円から130円になった所があるんだから1円、2円ってことはないのか。



値上げしている所が多い中、125円のままの所もありました。空くのを待つ車が車道まで列を作っていました。8円は確かにでかいよなあ。

思っちゃったんだからしょうがない 第2021思い

・ドロップサングラスが面白すぎる


アイカツ!』、今日からメガネカップなどが始まりました。早速挑戦し、メガネカップで無事に優勝しました。ごほうびアイテムのドロップサングラスを貰ったのでかけました。















何だ、これは。




何だ、このでかメガネは…。ハリウッド女優かよ。
「イメージチェンジ成功♪」なんて言っているけれど、本当に成功か?



とりあえず着て頑張ってもらいました。



















もう笑ってしまうだろ、これ。




とんでもないメガネを作ったなあ…。完全なネタメガネじゃないですか。面白すぎるだろ。笑いしかでないわ。



可愛くはない。が、面白さがある。これは嵌ってしまうかもしれん。