緑で行きます

夢に堀北真希ちゃんが出てきました。いいね、いい夢だよ。オレはこういう夢が見たいんだ。
立ち読みしたり、ご飯を食べたりしていました。恥ずかしくて話しかけられませんでしたが、夢なんだから話しかければよかった。


他には小学校時代の同級生が出てきたり、多数の警察官が道でバラバラになった7000ピースのジグソーパズルを探したりしていました。警察官がいっぱいいるとちょっとおっかないもんですな…。

忍んでいる場合ではない時代

昨日は面白い検索がありました。



「忍者 朗読」
何?忍者が朗読してくれる場所があったりするんですかねえ。忍者も大変です。



根本美緒の歯科治療ブログ」
何故うちに来る…。ネモミさんの所に直接行けばいいのに。何か参考にしたいことでもあるんですかね。



アイカツ ドロップサングラス」
画像検索でした。先日のドロップサングラスの画像が載っておりました。あと何故かさくらが寝ている画像も。こういう風に紹介されると結構嬉しいです。

これが近未来だ

アイカツ!』、クラシックドレスカップが先日から始まりました。


2013シリーズのコーデだとボーナスが入る、この戦い。
これに合わせてオーロラキスや天の川、スターフェスティバルなどに登録コーデを換えている方たちもいますね。


ということで、オレも2013シリーズに変身!!




できないんですね〜。持っていませんから。始めたのが2014シリーズなので無いのです。
と言っても、以前、何枚かノーマルは店で買ったので全く無いわけではないんですけどね。
ふむ〜、どうするかね〜…。



ん?2013ならばこのカードはいいな。







2013シリーズ4弾のライムガラスコーデです。中古で安く揃っていたので買ったのです。
アクセサリーは2014シリーズ第3弾のフューチャリングインカムを使用しました。そこまで考えず、手元にあったので使用したのですがなかなか合っていると思っております。


これを着て、クラシックドレスカップの1回戦にチャレンジです。







サングラスとこのコーデって結構いいかも。なかなかクール。



ということで、これを登録。あおい姐さん一色です。使ってもらえるかな?