ラムレーズンが欲しかったです

昨日、献血に行ってきました。おととしの8月以来です。もうずっとやっていませんでした。
去年、やろうと思って仙台のアエルに行ったら休みだったことがあります。理由は忘れてしまいましたが、あんなこともあるのね。



いつも通り400mlをどばっと取ってもらい、無事に終了。


ちょうど今、平日限定で『ハーゲンダッツ』のダブル盛を終了後にもらえるということでバニラ&いちごを貰いました。
前も貰ったことがあります。あの時は売り物と同じようにカップで貰いましたが、今回は紙カップに2つドンドンの載せられた状態でした。
飲み物はバナナココア、ココア、メロンソーダ。アイスといい、甘いものばっかりになってしまった(笑)。



献血するだけで『ハーゲンダッツ』を2個もくれるわ、ジュースは飲み放題だわってんだからありがたい話だよなあ。