午後の紅茶

アイカツ!』、経験値アップキャンペーンが終了したので、これからストーリーモードを進めていきます。まずは凜とまどかを仲間にしました。



























まどかちゃん、可愛いですね。何か厚化粧のような見た目が気になりますが(笑)。
マイキャラとまどかちゃんのアリスパーティー、いいなあ。衣装といい、ポーズといい、これは素晴らしい。



凜ちゃんは撮らずにクリアしてしまいました。
てっきりクリアするまで、ステージを選べるようになっていたので、クリア後も遊べるなと思っていたら1回限りとは…。今までもそうでしたもんね。うっかりしていました。撮りたかったんだけどなあ。