さあ戻って来い

今日も『アイカツ!』の画像を張るのです。







きいのお菓子の家ドリームフィーバーです。金髪のきいとこのコーデ、このアピールは見た目の相性がいいと思います。きいのタイプがポップだからってのもあるんでしょうけどね。
プレイ画面はプレイに夢中で撮影が出来なかったので無しです。残念。

今日の叫び場 第2324叫び

ブーメラン竹とんぼすげー!
テレビでブーメラン竹とんぼというものを作ったという人を見ました。



「ブーメラン竹とんぼって。竹とんぼが戻ってくるわけないっちゃ(笑)」




って、戻ってきたーーー(;゜□゜)!!!




すげー!!本当に戻ってきたよ!!信じずすみませんでした。


すげえ。竹とんぼが戻ってくるってどういうこっちゃ。羽の部分の作りをいじるだけで戻るってどういうこっちゃ。完成までは勿論大変だったようですが、作りは意外と単純なのかな?



ブーメランと竹とんぼを合わせるだなんて面白いことを考えましたね。すごいや。