思っちゃったんだからしょうがない 第2067思い

・『トリコ』がもうすぐ終わるとしか思えない


『トリコ』の展開が早すぎます。
三虎が動き出し、ネオの一部が動き出し、アカシアも動き出し、二狼は封印を解き、八王も出てきて、トリコとスタージュンは既にバトルウルフと戦闘中。



何なんだよ、この早さは。特にバトルウルフと既に戦ってるって。
何でもう戦ってんの。どういう流れで戦うことになったとか大事でしょ。いくらなんでも早すぎるわ。




これは「畳んでくれ」って編集部に言われたんですかね。そうとしか思えない早さなのですが。
流れがいいので楽しく、心地よいのですが、どこか寂しくもあります。

ゴは誰だ?

11日に五周年記念イベントが開催されます。
「超戦士爆誕スペシャル」という題の通り、五周年記念に因んで「五」に関連するキャラが超覚醒するそうです。




五…ご…ゴ…。


悟空、悟飯、悟天、ゴッド、ゴジータ、ゴタン…。「ゴ」のキャラってこんなところでしょうか。




ゴジータのゴッド状態じゃないかという予想が多いようです。


確かにアニメのことを考えればゴッドはいいですよね。5弾稼動時には復活のF編に入っているでしょうからベジータのゴッド状態を出してもおかしくないです。
そしてゴジータを誕生すれば目玉になるキャラの誕生!!「ゴ」ッド、「ゴ」ジータで2つも「ゴ」が入っているから可能性は高いでしょうか。




もしもこれが本当だとしたらゴジータ4はどうなるんでしょうかね。
JMの時は「いつ出るんだ!?」と期待していたら単独で出ることは無く、GDM1弾で遂に登場。


しかし、それ以降は全く出番が無く、ゴジータゴッドが出てきたら更に影が薄くなりそう…。
好きなキャラなので出番を作って欲しいのですがどうなることやら。