そっちの髪ではない

日本シリーズ、ホークスが日本一になりました。


うーん、やはり強かったですねえ、ホークスは。スワローズが何かやってくれる雰囲気があると思っていたのですが、実力でそのまま押し切った印象です。


スワローズはあと一本が出ないことが多かったですなあ。3戦目であれほど良かった山田選手もおととい、昨日は沈黙してしまいました。



これで今年のプロ野球も終わり。当分の間、スポーツの楽しみが減るなあ。

ザラザラしていそう

GDM5弾の店頭配布カードが公開されました。








「神の守護」という特別なアビリティを持っています。ダメージ25%減というのはいいのではないでしょうか。


スパーキングは「破壊の超気弾」かあ。悟空に破壊ってイメージが無かったので意外です。


「逆境を越える力」は便利ですね。気絶しないキャラが気力ピンチならば毎回全回復してくれます。









こちらも「神の守護」餅です。


ブレイクは「超ガードブレイク」か。単独の敵に使えばいいでしょうか。


「冷たい眼光」はいいですね。1R目が安心して戦えます。





どちらもなかなかいいカードではないでしょうか。「神の守護」は便利そう。
子供はキラが好きですから、いつもよりも早く無くなるかな?