もう冬に向かっていますが

思っていたよりも早く『ガールズ&パンツァー』の前売り券とタペストリーが届きました。
金曜日の夜に入金したのに日曜には届くとは。やってくれるな、アニメイトオンライン。




早速タペストリーを飾りました。





うんうん、いい出来です。思っていたよりも色が濃くて綺麗です。それに可愛い。もう少し大きいものなら尚良かった。
ただ、水着なのがねえ。この作品で水着って人気があるのかなあ。制服とかの方がいいと思うんだけどなあ。







前売り券まで何でタペストリーと同じく水着なんだ…。だから求めていないというのに…。これはやはりアニメイト用の特別なんですかね。まさか一般発売がこれは無いだろう…。




これで準備万端。いつ行こうかなあ。

もう5弾は無いのか

今日も頑張ってレベル上げ。97レベルまで上がりました。思ったよりも上がってくれています。この調子ならば最終日の明日には99まで行けるかな?



カードの方ですが隣の子が3弾・4弾の台でSECバーダック:ゼノを出しておりました。羨ましい。
するとすぐに5弾の台でプレイしているオレの後ろに並びだしました。もうレアは出ないと考えての判断か。考えているな。


交替して今度はオレが3弾・4弾の方をプレイしましたがたいしたものは出ませんでした。SCPビルスが出たくらいです。これ、何枚目だよ…。CPよりも出るんですけど。


レアが出る希望が無いので本当は5弾の台でプレイしたかったのですが男のプレイが終わるのを待たなければいけないので我慢しました。
今はとりあえずレベル上げに集中しなければ。カードは今は我慢我慢…。




最終日の明日、何かポロッと出てくれればいいなあ。