土曜日まで我慢するべきか

最近、将棋を覚えたいなと思っておりまして。我慢できずに将棋盤と駒を注文してしまいました。
誰かと対局するわけではなく、休日の暇つぶしになればなと思っておりますがどうなりますかね。長続きするのでしょうか。何はともあれ、届くのが楽しみです。

これというのも通常攻撃で10000も食らったせいだ

今日は『ドラゴンボールヒーローズ』はお休みです。
ドラゴンボール集めのついでに天下一をやりたいと思っているのですが、少しは控えませんとね。あんなことがありましたから…。涙が止まらない…。




天下一といえば昨日、最後に1回だけ天下一をプレイしました。で、こちらを使ってみました。







今弾のURで唯一持っている悟飯です。
どんな台詞を言うか知りたかっただけで「怒りの超戦士」の発動は狙っていなかったのですが偶然に発動。
パワー20000超えのURバーダック:ゼノと悟飯でガード1のターブル相手に54000ダメージを与えました。やはり強力ですなあ。



次は余裕があれば被ダメージがどれくらいになるから調べたいものです。
素の3700にボーナスの2800で計6500。これが2倍で13000。
バーサーカーとはいえ、ここまで高いとなかなかダメージを食らわなくなるかな?