タンバリンがいたから助かった

天下一で出会ったハッチヒャックベビーデッキ。
1Rはハッチヒャックベビーだけをサポートに入れて4人出し、2Rはハッキングミューを使ってハッチヒャックベビーのみ。
1Rは分かるけれど2Rは何でハッチヒャックベビーのみだったのか…。ハッチヒャックベビーだけで勝てる状況だったのかな?



ハッチヒャックベビーのいい使い方はやはり攻撃重視デッキに使うものですかね。サポートに入れればほとんどのキャラが1.5倍ダメージになりますから強力です。先攻を取り続けて、ガンガンいこうぜ
上のデッキでは大魔王が入っていました。3×1.5=4.5倍ダメージです。恐ろしいですねえ。




あ〜、欲しいなあ。出てくれないかなあ。

思っちゃったんだからしょうがない 第2090思い

・今弾のカードの引きの良さは何なんだ


ドラゴンボールヒーローズ』のバレンタインキャンペーンが終了。
やるべきことはやったので、とりあえずこれからは『アイカツ!』中心で行こうと思います。



まだ今弾に入って15回ほどしかやっておりませんがやたらとカードの引きがいいです。まだダブりが出ていないどころかコーデが1種揃いました。



連続でやったわけではなく何回かに分けてのプレイなのに、こんなことがあるとは。
勿論ダブりづらい今弾はこれくらいのことならば特別珍しいことではありませんが、前弾のあの悲惨な引きを考えると奇跡です。前弾は本当に地獄だった…。




さて、この幸運はいつまで続くのでしょうか。そろそろ終わって最終的には「やはり今弾もついていなかった」となりそうで怖い。