今日の叫び場 第2431叫び

19800円!
月曜日のことになりますがカードショップを覗いてきました。新弾のカードの値段が気になりますからね。



URはだいたい5000円、ドミグラは10000円でした。
URは始まったばかりだからこんなものとして、ドミグラは思っていたよりも高いなあ。7000円程度だと思っていました。



しかし、それ以上に高かったのが黒仮面。





19800円〜!?





はああああああ!?新弾開始すぐだからっていくらなんでも高すぎでしょ!!仮面ということで高値になることは予想しておりましたがここまでとは…。


仮面だから今回も希少価値が高くなると考えているんでしょうね。とりあえず高値にしておいて売れればラッキー。売れなきゃオークションなどの動向を見て下げていくつもりなのでしょう。




果たしてどこまで下がりますかね。黒仮面も仮面のように出にくいのかなあ。