ラジカセには電源ケーブル

パソコンの電源ケーブルのカバーが一部切れて中の線がいつの間にか剥き出しになっていました。
折れ曲がることが多く、負荷が掛かっている部分ではありますがまさか切れるとは…。


テープで補強しても大丈夫なのかもしれませんが万が一のことを考えて新しいものを買いました。こんな出費をするとは痛い…。

すっかり忘れていました

相変わらずいつも通りHEを溜める方法を考え中です。ゴワスとブレイク対策を考えるのは疲れた…。


ベジータで何かいいものはとGDMのプロモを見ていたら、これを発見。







GDMが始まった時に配布されたベジータです。懐かしいですねえ。



「神の領域」で気絶しない&3R開始時にHE+1。ブレイクの影響は受けてしまうものの、ラウンド開始時に増えるのでゴワスの影響は受けません。たった+1ですけどね。


これだけだったらいまいちなのですが「身をていした守り」があるのが嬉しい。気絶しなくて40%減。すごい!




防御面は最高でHEを稼げる。これは使うっきゃない!!…のだろうか。
時空バッジで戦闘力10000止まりなので戦闘力によるHE増加は5個。このベジータで1個増えて計6個。ブレイクで減らされないとしてもベジータは必殺技を撃てません。そう考えるといまいちかなあ。