今日の叫び場 第2458叫び

大猿ラディッツ、高すぎだろ!
ソーセージが売っていません。子供向けソーセージは結構あるのに何故か『ドラゴンボール』だけありません。売り切れたのか、仕入れていないのか…。昨日の大会で使った人はどこで手に入れたんだろう。早いなあ。


このソーセージビルスですがヤフオクで見たら3000円ほどで落札されております。
3000円って…。これでソーセージを買った方がいいような気がするのですが…。売っていないならさっさと買った方がいいってことですかね。



このビルスよりももっと高値になっているのがこちら。







大猿ラディッツです。値段は15000円!!



どうなってんの、この値段…。ベジットよりも高いですよ。確かに使ってみたいですけれど高すぎでしょ!



何でこんなに高いんですかね。手に入るのは今回だけで、もう出ないと思っているのでしょうか。
確かに出ないという可能性は捨てきれないんですよねえ。実際、ヒーローの合体ゴテンクス:ゼノや合体ゴハンクスは少なくとも今弾は出ませんでした。このまま大会限定で終わるという可能性もあります。
そうなってしまったらますます高値になってしまうかもしれない。買うなら今!!ということなのかもしれません。



さて、次弾で出ますかねえ。SRぐらいで出そうな気がするんだけどなあ。