やはりあると安心

今年初プレイをしてきました。
ラディッツが来襲中ということでよっしゃー!!と喜んだのですが通常の状態でガクカリ…。SS3と戦わせてくれよ〜。



通常ではやる気が起きないので超ボスのゴールデンフリーザと対戦しました。
まだミッションを全クリしていないのです。今のCIに慣れたらと思って強い敵は取って置いているのです。未だに慣れないんですけどね…。



敵は1人だけなので悟飯GTのチェンジラッシュ、ゴテンクス:ゼノのトリプルで3倍ダメージ状態にしたので、これなら楽勝だべと思ったのですが堅い堅い。何ですか、あの堅さは。まともにダメージを与えられません。ここに先攻&ゴッドかめはめ波後の女の子の攻撃が行っても2000ダメージだけってどういうことよ。ガード15000超えなのでしょうか。


こういう時に頼りになるのがブロリーSS4のロックオン。悟飯GTとゴテンクス:ゼノがいるから要らないかと思いましたが入れて置いて良かった。単独の敵には本当に最高の仕事をしてくれます。ありがとう、ブロリー



残るミッションは4つぐらいでしょうか。天下一が終わったらどんどん挑戦しようと思います。