左が正解でした

どうも今弾はコモンやレアばかり出ます。なかなかSR、CPに出会えない。
コモン、レアで終わってしまうのはちょっと悔しいのでついついカードを買ってしまいます。
で、また出てくるのはコモンやレア。ようやく出てくれてもSR。これだったら買う必要ないっちゃ…。配列が分からないというのに買うのは本当に博打ですよね…。
それなのに台を変えてまた買うという。これが新弾の魔力…。


しかし…







バーダック:ゼノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




台を変えて4枚目で来ました。これだったら最初からこの台でやればよかった…。



何はともあれお金はちょっとかかってしまいましたがまさかまさかのSEC入手。救われました。
さて、これをどうやって使いましょうかね。大会で使ってみたいけど、何かいいデッキはないかなあ。