今日の叫び場 第2467叫び

ベジット:ゼノが来たー!
昨日、UR17号が出てくれました。ありがたやありがたや。更に








SECベジット:ゼノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




初日に無残に散ってしまいましたがこれで少しは救われました。ありがたやありがたや…。




17号を1回だけ使いましたが相手が3人+巨大化で2つ減りました。巨大化はアタッカーには含まれませんから3人で2つ減るということですね。
他には2人の時も2つ減ることしか分かっていないのでどんどん検証していこうと思います。


相手にも17号がいたのでこれは検証に役立つと思いきや出てくる前に倒してしまいました。
うーん、いるのに出てきてくれないというのは勿体無いですよねえ。自分も1Rはサポーターにしてしまいましたが。
17号は出来る限りアタッカーにするのが理想か。ガードは3500と高いし、ヒーローなので気絶しにくいので助かります。