ここで出ますか

昨日、大会2ndシーズンのカードが公開されました。何で水曜日に公開したんですかね。


気なったカードはこちら。





バーサーカーで相手のCISを速くするものが欲しいと思っていたのでちょうどいい。魔神トワならユニットメンバーになることが多そうですしね。





まさかナッパSS3が来るとは思っていませんでした。
ヒーローの「冷酷な一撃」で必要エナジー3。更に「妨害の好機」を持っているのでなかなかいいカードです。





スーパー開発画面で大猿べジータがどどーんと出ていたものですが遂に使える日が来るのですね。
アタックもサポートも効果はたいしたことはありませんので大猿ラディッツ同様人気は出そうです。





「仲間の応援」も少しずつ出てきましたね。覚醒バーストもあるし、まずまずの性能。





個人的にはナッパが一番の当たりかな。SS3のナッパを使ってみたいです。