復讐の力

明日は大会です。
前回は1キルされました。1ラウンドキルどころか1インパクトキルという情けない結果でした。1キルデッキに出会うとは限りませんが対策は大事だなと思い知らされました。



色々な対策手段はありますが、これはなかなかいいんじゃないかと思ったのがこちら。





「するどい殺気」持ちの巨大化ハッチヒャックです。
1RHEを溜めさせなければ1キルの可能性はぐっと低くなります。それにユニットや魔人のゴッドアビリティ発動の妨害も出来ます。
そして攻撃面でも巨大化ハッチヒャックならばなかなかのダメージを出してくれるでしょう。何よりも獄炎の対象外なのがありがたい。



さて、何を使いますかね。悩みます。