保健の授業で朗読をさせられる羽目になった加藤君の嘆き

2017-04-25 SRらしいSR

体調は良くなっているような悪くなっているような。訳が分からん。

[]すっかり忘れていましたよ

4弾UR以外の感想です。



f:id:runrunhitomi:20170425045156p:image


超サイヤ人の悟空なので女の子のユニット発動のために「エナジーゲッター」を活かせるかも!?と思ったけど、そううまくはいかんだろうなあ。




f:id:runrunhitomi:20170425045154p:image


1人あたりパワー3000アップはでかいですが今はそこまでアップの恩恵を感じないのが残念。




f:id:runrunhitomi:20170425045153p:image


今調べたら「バーニアロケット」ってこれで2枚目なんですね。今まで1枚しかなかったのか。先攻を取ることに自信があるのならばシャンパや魔神トワよりもこちらの方がいいかも。




f:id:runrunhitomi:20170425045152p:image


亀仙人の教え」で最大6000ダメージ。でかいですが2000以下のメンバーでチームを組み且つこの亀仙人を入れるとなるとなかなか難しそうです。




f:id:runrunhitomi:20170425045151p:image


気力全回復&戦闘力2000アップとはやはり天さんはすごい。しかし、こうなると悟飯SS3の立場がないっちゃ…。




f:id:runrunhitomi:20170425054215p:image


久しぶりの「研ぎ澄まされた身体能力」。フリーザヒーローと使われると厄介です。ところで『超』には超17号が出ないのにこのアビリティってのはちょっと変な感じがしますな。




続きは後日。