2人でこれって

今日からレアアプリゲット率アップボーナスです。よっしゃー!!乱戦アプリの厳選をするぜー!!


と思ったら明日からでした。確認はちゃんとしないと駄目ですね…。
しょうがないので今日はゴッドボスのブウたちの討伐デッキを試してみました。





右下は分かり辛いかもしれませんがフロストさんです。
2Rに先攻を取ってガード1、ダメージ軽減効果50%減×2でぼこぼこにしようという作戦です。ライチーは時間短縮のために入れました。



結果はターブルでパワー+10000、素とボーナスによるパワー約12000、計22000の女の子バーサーカーのゴッドかめはめ波で約26000ダメージ。
エリートがガードされて約6500、ヒーローがガードされて約8500ダメージだったかな?CI勝負前のバーサーカーの攻撃で相手のHPを0にし、女の子とフロストの攻撃で95000ダメージを与えて勝つことが出来ました。
スコアは約43万。CI勝負することなく確実にバーサーカーの強力な攻撃を加えられるのでスコアが伸びました。



もっと早く楽に倒すのならば「透視」を使った超ユニットがいいのかな?この機会に見たことない超ユニットを試してみようかな。