ちゃんと発音する

今日は大会です。では出発。



20分後。それまで順調に進んでいたのですが急に進まなくなりました。
何だ?何で進まないんだ?何で急に渋滞が?時間に余裕があるから大丈夫だとは思うけど。




到着しました。エントリー締め切り1分後に到着しました。




あああああああああああああ!!!!!!何で渋滞になってたんだよおおおおおおお!!!!!!!
何だったんだ、あの渋滞は…。いつもよりも20分以上も掛かってしまった…。どうしてこうなった…。時間とガソリンを無駄にしただけじゃまいか…。くぁwせdrftgyふじこlp…。



こういう時は考え方を変えるしかない。仮に間に合ったとしてもどうせ落選していた。すぐに帰ることが出来て逆にラッキーだった。そう考えよう。そう考えて心を落ち着かせよう…。